人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままにオージーLIFE

bemnty.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 04日

ドッグ天国

今日はドッグビーチに散歩に行きました。

こちら真さにドッグ天国。

我が家のワンちゃんたちもここが大好きです。



ドッグ天国_c0192962_22231554.jpg

自分たちのことに精一杯で(ボールを追いかけたり、泳いだりと)他の犬たちに興味がないのか、犬同士でケンカをしているところは、めったにお目にかかりません。



ドッグ天国_c0192962_22234389.jpg

ヤンキー(白ラブ)クロちゃん(黒ラブ)はひとつのボールを取り合います(笑)

by bemnty | 2009-01-04 22:26 | Comments(3)
Commented by ひま at 2009-01-06 16:35 x
ヤンキーが泳ぐなんて・・・
彼の日常からは、とうてい想像できませんでした。
ヤンキーも、やっぱり犬だったんだねえ。
Commented by bemnty at 2009-01-06 23:03
え!?ヤンキーは水の中に入ると、人柄!?犬??変わるんですよ!まるで別人です。レスキュー犬にでもなれそうよ。
Commented by ひま at 2009-01-07 16:44 x
そうなんだ・・・。ヤンキーは、別犬になっちゃうんだ。すごい!
見直したワン。


<< プライベート ジェティー      はじめまして >>