人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままにオージーLIFE

bemnty.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 13日

Four Seasons Hotel Bangkok Superior Room

Four Seasons Hotel Bangkok Superior Room_c0192962_1613267.jpg

お部屋は40m2となかなか広くて、クラシカルでシックな感じ。
落ち着けました~
Four Seasons Hotel Bangkok Superior Room_c0192962_16242683.jpg

デスクスペース。(使いませんでしたけど)
Four Seasons Hotel Bangkok Superior Room_c0192962_16264649.jpg

バスルームも広々していて、バスとシャワーブースが分かれていて、使い勝手が良かったです。
Four Seasons Hotel Bangkok Superior Room_c0192962_1627521.jpg

洗面台とシャワーブース。
Four Seasons Hotel Bangkok Superior Room_c0192962_16283425.jpg

アメニティは噂!?のロクシタン♪
お初です(爆)
う~ん、いい香り~♪
こんなんパースに売ってるんでしょうかねぇ~(売ってます街まで出れば)

写真は撮るの忘れましたが、テレビにDVDまでついてました。(毎晩夜中に帰ってきたので見る暇ありませんでしたけど)
クローゼットも大きくて使い勝手良かったです。

さて、お外の景色は~♪  


Four Seasons Hotel Bangkok Superior Room_c0192962_16335857.jpg

。。。。駅。。。。(ラッチャダムリー)
しかも隣のビル建設中。(昼間は部屋にいなかったので、騒音は気になりませんでした)

あれ!?お隣に建設中なのは。。。。
クローズアップ!!





Four Seasons Hotel Bangkok Superior Room_c0192962_16571546.jpg

セント・レジス。。。スターウッドグループの最高峰。
ラチャダムリーの駅に直結!?

う~ん、次回は。。。バンコクプライスだったら泊まれるかしら??

by bemnty | 2009-12-13 17:06 | BANGKOK | Comments(2)
Commented by momokka at 2009-12-17 09:05
バンコクフォーシーズンズのアメニイティはロクシタンなんですね。
実は、私、今年のお正月のロクシタンの福袋に入っていたシャンプーリンスを後生大事に仕舞ってあって、先日やっと使いました(汗)

それがナカナカのしっとりぐあいで、突然明後日からサイパンへ行くことになったので、購入の予定です♪
Commented by bemnty at 2009-12-17 22:53
momokkaさん、こんばんは~
フォーシーズンはどこもロクシタンみたいですね。
おっしゃる通り、ロクシタンのシャンプー、リンス(死語じゃないですか?突っ込んですみません)は髪の毛サラサラになりますねぇ~。セレブになった気分にさせてもらいました(笑)

サイパンって~、楽しみですね!!
海外旅行禁断症状のmomokkaさんが我慢できなくなったのかな(笑)
寒いところから、暖かいところに行くのって格別ですよねぇ~
思いっきり楽しんできてくださいね!!!


<< 運命のマッサージ タイ古式マッサージ      観光に行こう~  ワット・ポー... >>