人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままにオージーLIFE

bemnty.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 18日

都会のオアシス@FS バンコク

都会のオアシス@FS バンコク_c0192962_122253.jpg

プールが大きいこと。
これがウチのホテル選びの重要ポイントになります。
バンコクには素敵なホテルが沢山あるけど、プールの大きなホテルは少ないらしい。
ここFSは都会の真ん中にありながら、贅沢にもプールエリアの敷地にかなりの土地を使っています。
都会のオアシス@FS バンコク_c0192962_173544.jpg

25mのプールでは朝から本気泳ぎができました(ダンナ)
都会のオアシス@FS バンコク_c0192962_110571.jpg

プールエリアに隣接する、デッキスペース。
都会のオアシス@FS バンコク_c0192962_1111580.jpg

奥には子供の小さな公園もあります。
都会のオアシス@FS バンコク_c0192962_1131692.jpg

午前中から出掛けてお昼過ぎにホテルにいったん戻り、プールサイドでお昼寝したり、暑くなったら泳いだりと、街歩きの間に休息を兼ねてゆったりしたり、バンコクの大都会にいながら、ちょっとしたリゾート気分も味あえました。
ほんの1時間ほどの休息でもかなりのリフレッシュ効果。
都会のオアシス@FS バンコク_c0192962_1222826.jpg

周りには高層のビルが建ち並んでいます。
都会のオアシス@FS バンコク_c0192962_1254466.jpg

でもここだけぽっかりと穴のあいたような不思議な空間。

by bemnty | 2009-12-18 01:31 | BANGKOK | Comments(8)
Commented by hiriver at 2009-12-18 11:28 x
オッ、オ~~!フォームを変えたんですネ~、hiriverです
兄弟姉妹ブログがいなくなり残念のような・・・それとも、嫌だったのかナ~??(笑)
黒白のコントラストは見やすいけれど・・・横へのスライド・フォームは違和感があり(上へ下へ、右へ左へと・・・)、お客様に優しくないし非常に見づらく・・・あくまでも私の個人的な意見!(センスの良い他の方には好評なのかも)
コメンネ~~!折角苦労してリフォームされたのに好き勝手言って、バカは相手にされなくて結構ですから(笑)・・・怒って「笑う気になるカ~ッ!!」ですよね(冷汗)
Commented by bemnty at 2009-12-18 17:15
hiriverさん、こんにちは~(笑)
スライドフォームって何のこと言ってんだろ??って思ってましたが、これ、そうなんですねぇ~(笑)
ほんと見にくいわぁ。
只今背景調整中です。
この背景だと何故か写真が大きくなってヘタな写真でもキレイに見えるなぁ~と思ってたんですが、考え直さなきゃですね。
またすぐ変えますので、ご意見待ってます(笑)
Commented by hiriver at 2009-12-18 20:50 x
また失礼します、hiriverです
前の左右のスライドはコンピューター画面にはなじまないので、上下だけのこの動きだけのほうが見る人間は慣れているので良いのでは!?

背景は好き好きなので、百人百様かと・・・ただ・・・コントラストが映えるので黒の背景を使う人を時々見ますが、黒の背景は葬儀屋の広告か仏壇の写真だけで・・・プロの目から見るとセンスを疑い(何のプロか??)
「ほぉ~っておいてよ!!!」と言われると、それまでですが・・・(笑)
だから、これ以上はほおっておきます(苦笑)

Commented by hana87kai_fu at 2009-12-18 21:03
こんにちは~~~

また、行っちゃったのね(^O^)/


バンコクいいね~~~~
マッサージとロクシタンみたいないい匂いスキンケアグッズに釘づけでした(^^♪

ネットで検索しよ===♪♪♪


日本は寒いよ・・・・・
Commented by bemnty at 2009-12-18 23:14
hiriverさん、ご助言ありがとうございます。
私も背景がダークなのは、らしくないかな?と思っていたので、白にしてみました。
写真も大きくなるし、いい感じなので当分の間これにしてみようかと思います。
私も兄弟姉妹背景ブログは気に入っていたのですが、写真は小さくなっちゃって、あまりいいカメラでないので、変にぶれて見えるのが気になっていたので。
このレイアウトで上に海の写真が出てたら最高なのですが。
自分では作ることができないので、しょうがないかぁ~
Commented by bemnty at 2009-12-18 23:19
はなちゃん、またまた久振り~
まぁ、いつものように今度は旅行に凝っているので、アホみたいに行きまくってます。
最近では自分でも凝り性を実感しています。
うん、バンコクよかったよぉ~
以前はアジアなんて考えられなかったけど、アジアって面白いよ~
また飽きるまで突っ走ろうと思います。
もうすぐ嵐コンだね~、今年は紅白にも出るみたいだしそちらのメディアでは盛り上がってるだろうねぇ~
年末忙しいだろうけど、体に気をつけて頑張ってね!
Commented by yur-cafe at 2009-12-18 23:37
bemntyさん、こんばんは!
こういう高いビルに囲まれたプールってバンコクのイメージです。
バンコクは待ち歩きがメインなのかな?なんって思ってましたが
意外と寛いでる方も多いようですね~。

私も選べるならプールが大きい方が好きです。
でも最近はヴィラタイプに泊まる事が増えてきたので
そうなると大きなプールがないのが残念ですが(^^;
Commented by bemnty at 2009-12-19 01:10
miyoさん、こんばんは~
こちらのFSは高いビルに囲まれながらも、圧迫感を全然感じることなく、ゆったりと過ごせた不思議な場所でした。

ヴィラタイプのお部屋って素敵ですけど、あまりに居心地が良過ぎて外に出なくなりそうで(苦笑)
部屋が狭いと逆にパブリックエリアを楽しめるってのがいいですよね。


<< ラチャダムリ通りの屋台ごはん      フカヒレ@ヤワラー >>