人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままにオージーLIFE

bemnty.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 30日

家族バリ

家族バリ_c0192962_212373.jpg


4泊5日という短期間の家族旅行でしたが、ヤバイくらいに真っ黒になって帰ってきました(汗)

前半2泊はお友達家族とクタ、後半2泊は家族でサヌールに滞在してきました。

最初から最後まで、子供中心の家族旅行でしたので、リラックスというより疲労が残るくらいに遊んできました~

なぜか私だけが「聞き分けのいいバリ・ベリー」にかかり、帰国後の今も奮闘中。

何故、聞き分けがいいのかと申しますと、まず痛みも吐き気も伴わない。

そして食欲はある。

が、いざ食べるとなると普段の1/4も食べれないのですが、食べれるだけ良し。

夜中に5、6度トイレに起こされるのに、日中の行動時間中のトイレがない所、またはトイレが汚そうなところでは行かずに済む。

ま、お陰で予定外だった(朝は苦手なので最初から無理だと思っていた)サヌールの朝日も見ることができた訳で。

何ともお利口さんな、バリ腹と今もお付き合い中です(笑)

近日中にバリ旅行レポをupいたしますので、またお付き合いくださいませ♪                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                    

by bemnty | 2010-01-30 21:43 | BALI | Comments(14)
Commented by la_viajera at 2010-01-30 22:37
bemntyさん、おかえりなさいませ!
聞き分けの良いバリ腹さんとのおつきあいと 疲労が残るぐらいの遊び倒し
ご苦労様ですー。水中のホリケンのようなポーズ、めちゃ楽しそうでツボです!!
数々のお写真も腹痛に悩まされていたとは思えないぐらいの満喫っぷり☆
バリレポ、もちろん楽しみにしてますが、
まずはご自宅でゆーっくり疲れをとってお腹もお大事になさってくださいね~。
Commented by bemnty at 2010-01-31 00:32
タイチョさん、ありがとうございます。
バリ腹くん、腹痛はなかったんですよ~
だから普通に遊べました~
丸一日アイランド・ホッピングしたんですけど、そのときに日差しを浴びすぎで疲れたのか、バリが暑すぎたのか、最終日のお買い物は行く気になれずプールでまったりしてしまいました~
またリベンジせねば!!
しかし、暑かったです~
Commented by momokka at 2010-01-31 01:10
おかえりなさ~い。
お疲れなのに、コメありがとうございま~す。

バリ腹って、ひさびさの響きかも?
私は、初バリの最終日に氷にやられて
それ以後全くなしです。

お魚さんの写真が気になるわ~。
4泊5日でおサカナにまで出会ってくるとは・・・
恐れ入りました。
続き楽しみにしてます♪

Commented by arak_okano at 2010-01-31 06:42
アラックです。
羨ましいですね、アラックも真っ黒に
なりたいです。
日本は今梅の季節です!!
Commented by hiriver at 2010-01-31 09:53 x
おはようございます!
日頃の行いが一人だけ悪いという・・・(笑)
そして、タダだからといってそのようなつまらぬお土産は持って帰らぬよう!(笑)
エ~ッ!ま、ま、まさか~?オ・メ・デ・タ~~!!(爆)
そっか~、お大事に!(笑)

UPの続きゆっくりと頑張って下さい!
Commented by bemnty at 2010-01-31 12:21
momokkaさん、こんにちは~
え~!?バリ腹って懐かしい響きなんですか??
ウチは毎回気をつけてるんですけど~

お魚さんはアイランド・ホッピングしたときの模様です。
たくさ~んいましたよ~
水もパースと違って温かくて、何時間でも海に浸かっていられました。
だから真っ黒になっちゃうんですけど(泣)
Commented by bemnty at 2010-01-31 12:24
アラックさん、こんにちは~
う~ん、アラフォーの色黒はちょっとヤバイですよ(笑)
シュノーケルして潜って写真を撮ってるときに(私は浮いているだけですが)アラックさんを思い出しました(笑)
Commented by bemnty at 2010-01-31 12:51
hiriverさん、こんにちは~
そうなんですよ~、私だけお土産もらってきました(泣)
まぁ、滞在中は毎日晴天だったのも日頃の行いだと思いますけど(笑)
あの~、ありえませんから。
3人の子持ちのアラフォーはさすがに打ち止めですよ(爆)
Commented by yur-cafe at 2010-01-31 13:14
bemntyさん、おかえりなさ~い!
お天気良かったとのこと、きっと楽しかったでしょうね~!
バリ腹も聞き分けが良かったそうで、不幸中の幸い?でしたね(笑)
お大事にして下さいませ~。
お写真を拝見すると4泊とは思えないほどの充実を感じます。
レポ、楽しみにしてますね~♪
Commented by bemnty at 2010-01-31 22:41
miyoさん、こんばんは~
そうなんですよ!心配していたお天気も5日間ず~と晴れでした♪
しかし日中は暑すぎて、予定していた買い物がほとんど出来ませんでした(泣)
バリの暑さをすっかり忘れていました。。。
お陰様でバリ腹の方もなんとか今日から快復したようです(笑)

Commented by maribali at 2010-02-01 01:30 x
お帰りなさ~い!
あ~バリで真っ黒って羨ましいです。
アラフォーなんてまだまだ!若いですよ。
お天気も良くて、どのお写真も素敵~!
ダイビングもなさったんですね。
お子さん中心のスポーツ三昧のバリは本当に楽しいですよね。

ところで、バリ腹ってなんと家族で私だけ未経験なんです。
私のお腹って鈍感で丈夫なの。
何があっても食欲だけは落ちない~。
ただ今、ダイエット中の私。。
その「聞き分けの良いバリ腹」かかりたい~!

Commented at 2010-02-01 11:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bemnty at 2010-02-01 23:07
mariさん、こんばんは~
ははは~、顔のシミが3箇所くらいに集合しっちゃって、おおきな塊になってますけど(苦笑)
mariさんに写真を誉めてもらえるなんて、嬉しいです♪
子供が撮った私の水着姿の写真を見て、思わずスリムモードに変えちゃいました(爆)

バリ腹、う~ん、私も弱い方じゃないんですけど、誰でも一度は経験するものだと思ってました(笑)
私はバリ腹で、デトックス効果がありましたけど、体重はどうかな??
かれこれ2ヶ月計ってないので怖いです(汗)
Commented by bemnty at 2010-02-01 23:07
鍵さん、そちらに行きましたよ~


<< HARD ROCK HOTEL...      収穫 >>