人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままにオージーLIFE

bemnty.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 23日

WANAKASA Garden Room 

WANAKASAのお部屋は全部で5部屋あります。

COMO Shambhala Suite
Estate Suite
Terrace Suiteが各1部屋ずつと
Garden Roomが2部屋。

私たちは当然の如くいちばん安いGarden Roomで^^;

WANAKASA Garden Room _c0192962_0245629.jpg

お部屋は決して広くないですが、壁が全部カラス窓になっているので、
森の中にいるような感覚で圧迫感を感じません。
深い森の中の高い位置にあるので、ブラインドを閉めなくても問題なし。
WANAKASA Garden Room _c0192962_0322532.jpg

薄型のテレビとDVDもあります。
WANAKASA Garden Room _c0192962_0364051.jpg
コーヒー、各種のお茶、氷、ミネラルウォーター等。
緑色のジュースはウエルカムドリンクのキュウリとミントのジュース。
ダンナはマズいといってましたが、美味しかったですよ^^;


WANAKASA Garden Room _c0192962_0404465.jpg
そしてその下にはミニバー。
中身は各種ミネラルウォーターとオーガニック・ジュース。
アルコールなんてありません。
ヘルシーリゾートなんですから^^;

WANAKASA Garden Room _c0192962_0584611.jpg

窓からはこんな眺めも。
下のスイート専用のバレで、ゲストがお食事中。
絵になります。
WANAKASA Garden Room _c0192962_115596.jpg

そして広くて使い勝手が良いバスルーム。
WANAKASA Garden Room _c0192962_173746.jpg

窓を全開にして露天風呂気分も♪
WANAKASA Garden Room _c0192962_1105120.jpg

アメニティはコモシャンバラのオリジナル。
良い香りです^^

と、こんな感じで室内にいても森を感じられる、素敵なお部屋でした。
贅沢をいうなら椅子がひとつあると嬉しかったな。

by bemnty | 2010-11-23 01:15 | BALI | Comments(8)
Commented by nonamiho at 2010-11-23 11:06
わお~♪コモシャンバラだ!私も泊まりまして、すごく良かったのですが、うちの会社のお客さんにはすこぶる人気がなく。。。残念でした。
欧米人には人気なのに。日本のマーケットって難しいですね。
Commented by bemnty at 2010-11-23 23:14
nonamihoさん、こんばんは~
え!??コモシャンバラ、日本人には人気ないんですか??
ちょっと、びっくり**
そっか、ウブドの街への送迎サービスとかもないし、
日本人スタッフもいませんもんね。
確かにウブドにいる気はしたけど、バリにいた気はしなかったかも??
特殊な空気が流れてますよね。
Commented by la_viajera at 2010-11-24 01:11
bemntyさんこんばんわー
わーお。大人の弾丸バリ第二弾がコモシャンバラだなんてスッテキー♪
↑そういえば、ここの大ファンな私の友人もフランス人とイギリス人ですわー
そんでそのフランス人の方が泊まってるときに遊びに行ったレジデンスが
wanakasaでした~。なっつかしーい。
ってか来年から大幅値上げなの?えーん、じゃぁますます手が届かなくなるのね(泣)
私も、日本からのバリ弾丸は疲れるだけなのでバリ滞在中の弾丸で
どこかでうっとりしたいんだけどなーw
bemntyさん、しっかりじっくりいっぱいレポしてくださーい
だってせめて目の保養がしたいんですものー(爆)
Commented by 55kirakira at 2010-11-24 09:13
bemntyさん、お久しぶりです~!こんにちは^^。
わー!コモシャンバラへ弾丸ってすごい~&すてき!!!

いわゆる日本人マーケットにはなかなか受けが難しい、というのは納得できるのですが、行きたい人&大好きな人にはたまらない雰囲気ですよね~。わたしもこのwanakasaを選ぶだろうな~。緑大好き!!!

来年から大幅アップって・・・・あぁ、もう縁がないな~(爆)^^;。
タイチョと同じく、わたしもここでしーっかり目の保養をさせていただきたいのでしっかり、じっくり、いっぱいアップお願いします~☆^^
Commented by suku at 2010-11-24 09:38 x
bemntyさん、おはようございます!
ホント、四方が窓に囲まれていて開放感いっぱいで
お部屋にいても森に包まれている実感ができますね♪
ミニバーにはアルコールがない?徹底してるんですね
バスルームもちょっと露天風呂風で思わず長湯してしまいそうですね^^
Commented by bemnty at 2010-11-24 23:21
タイチョさん、こんばんは~^^
今回はかなり強引だったんですけど、
もうどうにも止まらなくなっちゃって^^;
値上げ前の今だったらガーデンルームなら、
チェディの1BDRM Suiteより安いくらいだけど、
改定後はその2倍以上となったら、もう無理かなって。
でも思い切っていて正解でした。
悔いはなしって感じですww
今年いっぱいコモネタでいきますので、宜しくお願いします^^
Commented by bemnty at 2010-11-24 23:26
きらきらさん、ご無沙汰してます^^
きらきらさんも日本人マーケットには厳しいと思います??
私は日本人の心をわすれてしまったのか、
違和感、感じなかったんですけどね。
まぁ、ちょっと特殊な空気はあったような気がしますけど^^;
wanakasaすっごく良かったんですけど、
体力必要でした(爆)
ほんとに絵になる風景ばかりだったので、
その辺、伝わればと思ってます。
頑張ってアップしますので、宜しくお願いします^^
Commented by bemnty at 2010-11-24 23:32
sukuさん、こんばんは~^^
wanakasa、太陽が昇ってる間は、光がいっぱい差し込んで、
良かったんですが、夜は静か~でした^^;
ミニバーにアルコールを置いてない意味も後からわかったりするんですよ。
部屋は手狭だったのですが、バスルームは広くてすごく良かったですよ。


<< 霧の森の夕暮れ      WANAKASA@COMO S... >>