人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままにオージーLIFE

bemnty.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 23日

最終日のディナー@Pundi Pundi

最終日のディナー@Pundi Pundi_c0192962_22332100.jpg

ヨガーバーンでのヨガを終えてスッキリした顔で外へ出ると、
テガルサリのプールで遊んでると言ってたダンナが待っていた。
きっとお腹が空いたんだろう。
もうその辺で食べちゃおうよと、ヨガバーンからハノマン通りに出たところの向かい側にある
「Pundi Pundi」へ♪
こちらは初めてだけど、数ヶ月前にバリに行った友人がバリでいちばん美味しかったレストランにあげた店。
ヨガ後でお腹も空いてるし、喉もカラカラ。
ビンタンが美味しく飲めそう♪
よ~し、ガッツリいくぞって気合入れてたら・・・・
「お金忘れた。取りに行ってきて。着替えたいでしょ」byダンナ
ヨガ後のピチピチの服でも全然かまわなかったけど、仕方ないのでテガルサリまで戻ります(怒)
全く、何しに来たんじゃって感じ。
最終日のディナー@Pundi Pundi_c0192962_2344068.jpg

せっかくだから写真でも撮りながら。
噂の蓮池と田んぼヴュー。
最終日のディナー@Pundi Pundi_c0192962_236278.jpg

そして、お店に戻って飲んだビンタンは美味かった~
サテをアテに。
最終日のディナー@Pundi Pundi_c0192962_2375024.jpg

エビのグリルと
最終日のディナー@Pundi Pundi_c0192962_2382758.jpg

もちろんスペアリブ。
ウブドの名物っぽくなってますよね、スペアリブ。
ここのスペアリブ、美味しかったです^^
個人的にはヌリスより好きかも。

味良し、景色よし、お値段もリーズナブルだし、ここはまた次回も来たいところです。
もしろんヨガの帰りに♪ (出来れば直接)

最終日のディナー@Pundi Pundi_c0192962_242720.jpg

稲穂は刈り入れ直前でした。

by bemnty | 2010-12-23 02:45 | BALI | Comments(6)
Commented by momokka at 2010-12-23 14:56
ああ、何回通ったことか、このお店!
だってカキアンのすぐそこなんですもん。
なのに1回も行かなかったのよね~。
ウブドでは、ほぼ買い物のお付き合いと
アドゥさんとこで終わってしまいました(泣)

次回は是非トライします。
Commented by yur-cafe at 2010-12-24 13:25
bemntyさん、こんにちはー。
このお店、スペアリブが美味しいんですってね!
私も次回はこちらのスペアリブを食べて、ヌリスと比べてみたいと思ってたの~。
何度もこの蓮池の写真を撮りながら混んでるお店だなぁ、と思ってたんですけど
やっぱり美味しいから混んでるんですね。
勝手に団体客が多いレストランと思い込んでました(^^;
bemntyさんはこちらの方がお好みだったのね!ふむふむ。
Commented by bemnty at 2010-12-24 17:23
momokkaさん、こんにちは~
カキアンに泊まってたら何度も通りますよね~
私が行った時は結構混んでて、人気店みたいでした。
スペアリブにもエビにもサラダとご飯が付いてましたので、
結構がっつりいけますよ。
味付けも日本人好みの味だと思いますので、お兄ちゃんにも満足していただけるのでは??
私も次回も行ってみたいです^^
Commented by bemnty at 2010-12-24 17:27
miyoさん、こんにちは~
スペアリブ、美味しかったです。
ヌリスは私にはちょっと甘すぎたので、こちらのがいいのかな。
私が行くったときも結構混んでたんですけど、
お隣のもうちょっと高級感あるほうの店がガラガラでした。
でも大型のバスが何台か来て、一気に混みましたけど。
やっぱり景色もいい所は気持ちいいですよね^^
Commented by arak_okano at 2010-12-25 06:05
アラックです。
プンディプンディお洒落ですよね、バグース!!
向かいに、THE PONDが出来なければなお良かったのですが!
Commented by bemnty at 2010-12-25 17:30
アラックさん、こちらもコメありがとうございます^^
プンディプンディお洒落だけど気さくな感じがいいですよね。
プンディプンディの賑わいようと比べるとお隣のTHE PONDは静かでしたが、団体さんがバスで来られていっぱいになってましたよ~


<< お買い物@スカワティ市場      運命のヨガ@Yoga Barn >>