人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままにオージーLIFE

bemnty.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 20日

Saturday Dinner Buffet @ ホテル サンティカ プレミアム ビーチ リゾート

Saturday Dinner Buffet @ ホテル サンティカ プレミアム ビーチ リゾート _c0192962_2212165.jpg

このダイニングのセッティングは何だろう?
結婚式でもあるのかな??
と思っていましたが、この日は土曜日。「Saturday Dinner Buffet」があるらしい。
ディナーはジンバランにイカンバカールでと、旅行の「しおり」(bemnty作成)には書いてありましたが
ハッピーアワーで気持ちよくなっちゃったし、出掛けるのは面倒になってきたし、何よりホテルの居心地がいい。
Saturday Dinner Buffetもバリ舞踊鑑賞付きで、メニューを見ると各種のシーフード、チキンなどのサテ各種やロブスターまであって、お一人様188000Rpとお手頃価格。
ロブスターが決めてとなって「予約しちゃおうか」ってことで、初日のディナーはこちらに決定~
Saturday Dinner Buffet @ ホテル サンティカ プレミアム ビーチ リゾート _c0192962_22112385.jpg

お料理の写真はあまりないけど、サラダ類が美味しかった。
サテやロブスターはバーベキューで焼かれていて、焼きあがったらビュッフェのトレーに出てくるという方式。
のんびりと遅く参加したこともあったのか、ロブスターは常に売れ切れ状態。
焼きあがってビュッフェのトレーに上がった頃を見込んで、テーブル代表で4度ほどトライしましたが、
どこも同じ考えのようで、テーブル代表選手が自分達のテーブルの人数分ごっそりと取って行ってしまうので、4度とも完敗。
立ち上がるたびに何か取ってくるので、それでお腹いっぱいになり、結局ロブスターは食べずじまいでした(笑)
でもその日は朝からセントレジスでロブスター食べてるし~って、こっそり負け惜しみしてましたけど^^;
Saturday Dinner Buffet @ ホテル サンティカ プレミアム ビーチ リゾート _c0192962_22201263.jpg

ま、それでもご機嫌な仲間達。
Saturday Dinner Buffet @ ホテル サンティカ プレミアム ビーチ リゾート _c0192962_222259.jpg

バリ舞踊のパホーマンスも最後まで見ぬまま、ハッピーアワーで飲みすぎた私達はいそいそと退散するのでした。
やっぱりアラフォーの夜は早い^^;

by bemnty | 2011-08-20 22:27 | BALI | Comments(4)
Commented by yur-cafe at 2011-08-23 00:23
bemntyさん、こんばんは!
旅行の「しおり」をちゃんと作ってるのね^^
でも予定変更でサンティカのディナーにしたんですね。
それだけ居心地が良かったというのが伝わってきます~。
めっちゃ楽しそうなんだもん^^
ロブスターが決めてだったのにロブスターを食べてないというのも
楽しければ許せちゃうかも♪
うん、うん、アラフォーの夜は早いですよね(笑)
Commented by bemnty at 2011-08-23 01:10
miyoさんこんばんは~
友人たちと旅行に行くときは「しおり」を作ってあげるんですよ。
結構喜んでくれて、おやつは300円以内?とかベタな質問されたりします(おもろい人たち)
ロブスターは競争率高かったですね~
さらにおばさんの磨きをかけて、再挑戦したいと思います(謎)
も~、お酒飲むと眠くなっちゃうんですよね~(笑)
Commented by momokka at 2011-08-23 21:16
今旦那に聞いたら、私たちが寝込んでいる時にも(土曜日でした)バイキングやってたって!

ああ、全然サンティカは楽しめなかったなぁ~。
bemntyさんのトピがうらめしぃ(笑)

私が少々元気になって行った翌日は、結婚式をしていましたよ。

Commented by bemnty at 2011-08-25 00:31
momokkaさんも土曜日に泊まったんですか~
じゃ、momokkaさんの2週間後くらいだったのかな?
体調悪かったんじゃしょうがないですよね、残念でした。
次回がありますよ~
サンティカは空港が近いし、ウチもここが多くなる気がしています。


<< 木曜日のお散歩      Happy hours@ホテル... >>