人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままにオージーLIFE

bemnty.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 03日

南イタリア

南イタリア_c0192962_2063012.jpg

ようやく3月の終わりから4月の頭にかけてのイースター休暇に行ってきたイタリアのレポに入ります。

初ヨーロッパってことで王道のイタリアになったのですが、時期的に3月の終わりだったのでなるべく暖かい南になったというのが単純な理由でした。
イタリアは3回くらいに分けてじっくり見たいと思ったので、割とレアな場所まで足を延ばしたのですが、アジア好きな私たちは思っていたほどイタリアを楽しめなかったので、北イタリアに行く機会があるかは???ですが、南だったから楽しめなかったのか?でも私たちが滞在した時期のお天気は実際北部は大寒波だったらしく、やっぱり南にして正解♪と思っていたし。。。。

ま、当分はまた旅行はアジアに戻りそうですが、こうして回想しながら記録していくとやっぱり良かったな~って思えるかもしれないし。

そんな具合でだらだら投稿になりそうですけど、レアな南イタリアぼちぼちアップしていきますので、またお付き合いくださいませ。

by bemnty | 2013-06-03 20:21 | Italy | Comments(0)


<< ローマに到着      エミレーツA380飛行中にイン... >>