人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままにオージーLIFE

bemnty.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 19日

シンガポール家族旅行

シンガポール家族旅行_c0192962_20385838.jpg

シンガポールに家族旅行に行ってきました。
きっかけは一年も前にJETSTARのセールでパース⇄シンガポール込み込み$200に思わずポチッと5人分。
一年温めて念願かなった家族旅行でした。
いつ行っても美味しくて楽しいシンガポール。
今回は真冬のパースから熱帯のシンガポールだったので寒さから解放され、暑過ぎるシンガポーもイヤじゃなかった。
でも、正直な感想はシンガポール物価が高くなり過ぎ。
ってか、大人5人分はキツかったのか。

イタリア旅行の途中ですが、シンガポール旅行記にいっちゃいます〜

by bemnty | 2013-06-19 20:32 | Singapore | Comments(2)
Commented by hohemian at 2013-06-19 22:19 x
こんばんは.
あっ,やっぱりアジアなんですね.アジア(東アジアは除く)の懐の深さにはいつも驚かせられます.よく考えたらアジアが無ければ今のヨーロッパはない.スパイスもお茶もコーヒーもすべてアジアから持ち帰ったものです.だからアジアは飽きることがないです.シンガはぼくも大好きな場所です.これからのてんかいがとても楽しみです.
Commented by bemnty at 2013-06-20 23:00
bohemianさん、こんばんは!
一年前から温めていたシンガポールに行ってきました~
シンガは何度も行ってるんですが、経由の短期滞在が多いので何度行っても、また来たいと思ってしまいます。
観光に力を入れている国だけあって、次々とアトラクションが出来てくるので、次はあそこに行きたいとかそんなのばっかり。
前回のストップオーバーのドバイと似てるようで似ていない、温かみのあるところが好きです。
それにしても物価的には、もはや東南アジアではありませんね。
東京より高いかもです。


<< GOODWOOD PARK H...      ローマ初日街歩き >>