人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままにオージーLIFE

bemnty.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 27日

Wonder Full

Wonder Full_c0192962_21404293.jpg

以前にもUPしたのですが、マリーナベイサンズで毎夜開催の無料イベント「ワンダフル」。
マリーナベイを挟んで対岸からのレーザーショーではなく、今回はマリーナベイサンズのショッピングモールの外のイベントプラザから観れるショーに行って来ました。
Wonder Full_c0192962_21404418.jpg

タクシーで向かい降ろされたのがこちらの「The Shoppes at Marina Bay Sands」のエントランス。
ちょうど始まる時間だったので急いでモールを突っ切りベイ側の出口へ。
Wonder Full_c0192962_21405987.jpg

私とダンナは一度観てるのですが、子供達に見せたかったので再訪です。
ストーリーが変わってるかな??と思いましたが、同じだったみたい。
Wonder Full_c0192962_2141472.jpg

でもね、このショー侮れないんですよ。個人的には対岸から見るレーザーショーより好きです。
結構感動したりするんです。
Wonder Full_c0192962_2141731.jpg

この美しい夜景をバックグランドのアトモスフィアってのも演出のひとつですね。
Wonder Full_c0192962_21411188.jpg

ネタバレになるんですけど、フィナーレでシャボン玉が会場の両サイドから出るんです。
今回もよく見えるように真ん中で見てしまったのですが、どちらかの端で見るのがお勧めです。
沢山のシャボン玉がご自分の周りを漂うはず。
うっかり感動して泣いちゃったりするかもしれませんよ(謎)

Wonder Full_c0192962_21411388.jpg

この後モール内を散策するも、相変わらずハイブランドばっかりで面白くないモールなのでご飯にしました。
Wonder Full_c0192962_21411588.jpg

お決まりの小籠包。
結構混んでて30分くらい待ちました。
でも番号をもらって戻ってくればいいので、苦ではありません。
Wonder Full_c0192962_21412056.jpg

今回小籠包よりもこのキュウリが美味しくて感動しました(笑)

by bemnty | 2013-06-27 21:40 | Singapore | Comments(0)


<< プール @ GOODWOOD ...      チキンライス対決 in シンガポール >>