人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままにオージーLIFE

bemnty.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 21日

The Sentosa Resort & Spa お部屋&朝食

The Sentosa Resort & Spa お部屋&朝食_c0192962_1961051.jpg

ユニバーサルスタジオを満喫した後はホテルにチェックイン。
今回はDeluxe roomのコネクティングです。
The Sentosa Resort & Spa お部屋&朝食_c0192962_1961173.jpg

広い玄関スペースで隣の部屋同士が繋がるようになってました。
お部屋全体で36m2とのことでしたが、かなり贅沢に玄関スペースに場所がとられていました。
The Sentosa Resort & Spa お部屋&朝食_c0192962_1961360.jpg

お部屋はシンプルかつシックで落ち着いた感じ。
The Sentosa Resort & Spa お部屋&朝食_c0192962_196144.jpg

バスルームタブが大きくて解放的で何度もお風呂に入りました。
The Sentosa Resort & Spa お部屋&朝食_c0192962_1961567.jpg

シングルシンクも落ち着いた感じ。
The Sentosa Resort & Spa お部屋&朝食_c0192962_1961755.jpg

アメニティは併設のスパのものでした。
ナチュラルで香りも良し。

この他別にシャワーブースもありましたが、かなり年期が入った感じでした。
The Sentosa Resort & Spa お部屋&朝食_c0192962_1961893.jpg

キャビネットなどの家具も年季は入っていそうだけど、重厚な質の良いものなので風格あり。
The Sentosa Resort & Spa お部屋&朝食_c0192962_1961974.jpg

お茶類はTWGだったので、お持ち帰りしましたよ。2部屋分(笑)
ホテルのショップでも売ってましたけど、かさばるのでお土産分は空港で買いました。
ターミナル2にTWGのショップがあります。
The Sentosa Resort & Spa お部屋&朝食_c0192962_1962078.jpg

ガーデンヴューのお部屋でした。
孔雀がその辺にいます。

The Sentosa Resort & Spa お部屋&朝食_c0192962_1962297.jpg

朝食の写真があまりないので一緒に投稿します。
朝食はThe Terraceというプールの横のレストランで。
The Sentosa Resort & Spa お部屋&朝食_c0192962_1962363.jpg

The Sentosa Resort & Spa お部屋&朝食_c0192962_1962488.jpg

カレー系が充実してたみたいだけど、さっぱり系で。
至って普通でしたけど近くにレストランもコンビニもないので朝食込みが無難かと。

ちなみにシャトルバスはVivo Cityショッピングセンターまでは往復ありますが、USSのあるリゾートワールドまでは往路のみ。
帰りはセントサ島内無料のバスで帰って来れるらしいですが、2回も乗り換えなければならないということでタクシー移動でした。
メーターで4ドルかそこらなんですけど、何らかのサーチャージが加算され7ドルくらいになりました。
シャトルバスも時間を気にしなきゃならないし、その辺不便だったかな。

by bemnty | 2013-07-21 19:05 | Singapore | Comments(4)
Commented by bohemian at 2013-07-23 07:16 x
こんにちは.
今まではぶぎすくゃチャイナタウンの宿を選択することが多かったですがセントーサもありですね〜.シンガがタクシー使えば何処に行くのも簡単だし,ちょっと最近セントーサ心惹かれてます.それにしても最近シンガ行きたい症候群です.
Commented by bemnty at 2013-07-23 19:29
bohemianさん、こんばんは!
そうなんですよ、テーマパーク系やリゾートがお好きならセントサもありですよね。
私もセントサはあまり興味がわかなかったのですが、テーマパーク系好きなので島内に泊まると便利でした。
シンガはまた$200のセールが出たら、ついポチッとしてしまうと思います。
まだ日本からはお得なLCCはシンガに飛んでないのですか?
Commented by bohemian at 2013-07-25 08:26 x
日本からだとクアラルンプール経由のair asiaか大阪からのjet starなのでちょっと使い辛いんです.なのでもっぱらストップオーバーして滞在する感じです.
Commented by bemnty at 2013-07-27 14:42
bohemianさん、こんにちは!
そっか、東京からシンガはLCCの乗り入れがないんですね。
でも経由でショートスティでも充分ですもんね。
いくたびに新しいものが増えてるし、飽きないところがまた良しですよね〜


<< The Sentosa Res...      Christmas in July >>