人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままにオージーLIFE

bemnty.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 12日

Justin Timberlake The 20/20 Experience Tour

Justin Timberlake The 20/20 Experience Tour_c0192962_283662.jpg

このコンサートすっごく行きたかったんですよ。
この時も書かせてもらったんですけど、ちょうどF1のチケットを購入した時期とジャスティン ティンバーレイクのコンサートのチケットの発売日が同時くらいで、私の思い込みではシンガポールのF1にゲストアーチストとして出演すると思っていたので今回のパースでのコンサートは見送っていました。
コンサートのチケットは完売と聞いていたので、F1に出演しないことが分かってからも仕方ないと思ってました。
しかし、コンサートの2ヶ月前くらいになってチケットはまだ残っているとの情報が。。。。
調べてみると確かにまだ買える。


その時期と同時期に仕事の都合で、今回の日本行きを予定より短縮せざるおえなくなり、元々取ってあったエアアジアの羽田→パースを捨てることにして、関空→パースを取り直したばかりだった。
LCCのエアアジアはチャージはされるが日程は変えられる。
だけど行き先の変更は出来ないことになっているので、羽田から関空に変えることは出来ない。
ま、それがLCCのリスクでそれを承知で旅券を購入してるわけだから諦めるしかない。

そんなわけで余計な出費がかかってしまったことだし、いくらジャスティン ティンバーレイクのチケットが余っているとは言え躊躇していたわけで。

が!!そんな矢先にエアアジアからメールが入ったんです。
予約されてる便がキャンセルになりましたと。
他の日に変更して下さい。もしくは返金しますと。
しかも、捨てるハズだったエアアジアの航空券とジャスティン ティンバーレイクのコンサートのチケット代がほぼ同じ。
これはまさしくGOサインでしょ(≧∇≦)
ってことで、前置きは長くなりましたが行って参りました〜

Justin Timberlake The 20/20 Experience Tour_c0192962_283791.jpg

これは前座のステージなんですけど、これアリーナの後方にあって、何と囲いの中はBARになってるんです。
VIP席というのがこの席だったみたい(*_*)

Justin Timberlake The 20/20 Experience Tour_c0192962_283879.jpg

私たちの席はこの角度。
やっぱりこの年になったら立ち見は辛いので座ってなきゃ。
Justin Timberlake The 20/20 Experience Tour_c0192962_283945.jpg

今はペンライト代わりに携帯でライトにするんですね〜
Justin Timberlake The 20/20 Experience Tour_c0192962_28403.jpg

ダンスを楽しみにしてたのですが、やたら楽器が多かったですね。
JTもトシかな〜
Justin Timberlake The 20/20 Experience Tour_c0192962_284162.jpg

とは言えど、ムービングステージで移動して近くまで来てくれたりで、かなり盛り上がりましたけど。
Justin Timberlake The 20/20 Experience Tour_c0192962_284249.jpg

ムービングステージと言えばジャニーズだと思ってましたけど、JTがソロになる間のグループ、イン・シンクが最初なんですってね。
なるほど、ジャニーズのパクリと思ってしまってごめんなさい。
Justin Timberlake The 20/20 Experience Tour_c0192962_284445.jpg

肝心の顔がよく見えてないけど、結構近くまで来てくれました。
と、こんな具合で楽しんで来ました〜*\(^o^)/*


こんなことがあったんです。
JTがMC中に「it's my birthday today!」
という声が。
するとJTが「何才になったの?18?名前は?おめでとう。はい、ワン、ツー、スリー」
次の瞬間、会場にいる何万人?何千人?もの人たちが一斉に
Happy birthday to you〜♪♪♪
とバースデーソングが。
こちらまでジーンときちゃいました。
YouTubeの貼り方が分からないのでリンクしときます。

by bemnty | 2014-10-12 02:06 | Perth | Comments(2)
Commented by yur-cafe at 2014-10-15 20:02
おぉ、コンサートに行けたんですね!
そういう事もあるんですね。
うん、bemntyさんへのGOサインとしか思えない(笑)
バースディソングも感動ですね~。
私も桑田さん(サザンの)に歌ってもらいらい!でも失神しそう(笑)

ラッフルズホテル、映画や小説の中でしか知らないけど憧れです~。
私もシンガポール=ラッフルズホテルでした!
通常レートで予約出来たのはbemntyさんの機転が利いたからですね。流石です。
Commented by bemnty at 2014-10-16 21:40
miyoさん、こんばんは〜
そうなんですよ、まさかのエアアジアのフライトキャンセルでGOでした。
って、フライトがキャンセルになって喜んでるのは私だけだと思いますけど(*_*)
何年か前にもパースに来たんですけど、行けなくって後悔してたんで、今回行けて良かったです\(^o^)/

ラッフルズは最近ではセカンドバージンでの撮影に使われてましたね。
最近でもないか、知ってる??
シンガポールは何度も行ってるけど、やっとシンガポールに行けたって感じもしています(謎)


<< Singapore GP 20...      Raffles Hotel >>