人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままにオージーLIFE

bemnty.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 10日

GOOD EARTH @ KHAN MARKET

GOOD EARTH @ KHAN MARKET_c0192962_13555472.jpeg
インドに行ったら絶対行ってみたかったお店。
GOOD EARTH @ KHAN MARKET_c0192962_14012918.jpeg
大好物だらけのセレクトショップ。
質の良い製品が並んでいるけど、お値段も相当なもの。
GOOD EARTH @ KHAN MARKET_c0192962_14100625.jpeg
カップ&ソーサーも可愛いの〜
でもお高いし、壊れ物を移動の多いインド旅行中に運ぶ気になれず。
GOOD EARTH @ KHAN MARKET_c0192962_14030520.jpeg
キャンドルやKamaなどのアーユルヴェーダ製品も多数あり。
ここではKama製品をお土産用にゲット。
GOOD EARTH @ KHAN MARKET_c0192962_14105767.jpeg
こんなセンスの良いテキスタイルを目に焼き付けて、もっとお手頃価格で手に入れられそうな所で同じようなものを買おうと思う。
GOOD EARTH @ KHAN MARKET_c0192962_14040711.jpeg
お店のディスプレイもイチイチ可愛くて悶絶。
GOOD EARTH @ KHAN MARKET_c0192962_14091464.jpeg
3階?4階だっけ??はカフェになってて休憩可能。
あいにく午前中だったので、営業前だったけど写真だけ撮らせてもらいました。
GOOD EARTH @ KHAN MARKET_c0192962_14052443.jpeg
こんなインドもあったのか?!ってくらいどツボのお店。
宝くじが当たったらこのお店で大人買いしたいな〜


リンク貼っておきます。



by bemnty | 2016-02-10 09:44 | India | Comments(4)
Commented by yur-cafe at 2016-02-12 00:51
あら、こんな可愛いインドもあったとは!
インド=怖いだけのイメージが一転してホッとひと安心(笑)
カップ&ソーサーはめっちゃツボです~。
上の段の中央辺りをもっとよく見てみたい^^

カフェもとても可愛いですねー。
色使いが洒落てるわ~♪
センス良いセレクトショップだなぁ。。。
Commented by bemnty at 2016-02-12 09:25
miyoさん、こんにちは〜
インド=怖いだけのイメージって。。。。どんだけよ。
ま、怯む報道が多かったりしますからね。
結構インドっぽさを活かした可愛いお店もあったりするんですよ。
ここインドってくらい高いんですけど。
カップ&ソーサーもインドっぽいデザインなんだけど、その辺にお土産やさんとは違うセンスと質の良さだったりで見てるだけでもテンション上がります。
この後帰るだけなら割れ物も買っていきたかった〜
こちらのショップはインドの大きな街には何店か支店があるみたいですよ。
HPのリンク追記しときますね。
Commented by maribali at 2016-02-18 11:07
いや~~、これは私もツボです~~!!
今まで見たことのない新鮮なセンス良い可愛さですね。
行けるものなら行って見てみたい~!
かなり昔…スミニャックの少しはずれの
インド人がやっているインテリアショップで
ベッドカバーやクッションなどお買い物したのを思い出しました。
バリ島なのにお高かったけど、未だにとっても活躍しています。
インドのインテリアセンスはレベル高いですね。
本当にココ素敵!!
Commented by bemnty at 2016-02-19 10:11
mariさん、こんにちは〜
インドって結構奥深いですよ。
今回は泊まれなかったけど宮殿ホテルのインテリアとかも興味あります。
ここのお店はお値段も結構しますけど、クオリティがやっぱり良いですね。
インドの駐妻さん達の御用達みたいです。
ある意味インドっぽくない。いや、インドなのかな??
ほんと不思議な国です。
今回、観光とかより物欲が勝ってましたね。
テキスタイルもすっごく素敵だったりするんですよ〜
道行く人のサリーとかガン見してました。
手が込んでてカラフルで素敵だったので。
欲しくなりましたけど、いつ着るのって感じで今回は見送りました(笑)


<< インド戦利品 コスメ編      デリー観光 インド門とGAND... >>