人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままにオージーLIFE

bemnty.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 30日

Moalboal

Moalboal_c0192962_16024581.jpg

モアルボアルに潜伏中。
シュノーケルとダイビング三昧。
ホテルの前のビーチはシュノーケルでドロップオフまで泳げて、珊瑚も素晴らしいです。
キャニオニングも出来たし、サディーン ランも見れたけど、カメさんには会ってない。
明日は会えるかな??



by bemnty | 2016-12-30 16:00 | Phillipines | Comments(4)
Commented at 2016-12-31 23:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bemnty at 2017-01-02 21:21
鍵コメさん、こんにちは!
ジンベイザメは自然な状況で遭遇出来たら感動も数倍違うのでしょうね〜
そちらにもお邪魔しますね。
健やかな一年でありますように。
Commented by maribali at 2017-01-15 19:06
bemntyさん、ご無沙汰しております。
ジンベイザメと戯れるbemnty家の皆様、
相変わらずアクティブにお過ごしでいらっしゃいますね!
素晴らしいです!
こちらは夫と二人、のんびり旅行ばかりに
なって来ておりますが、今年もどうぞ
よろしくお願いいたします。
Commented by bemnty at 2017-01-16 09:10
mariさん、今年もよろしくお願い致します。
我が家も子供達はみんな大きくなったので、こうしてみんな揃って一緒に旅行することはもうないかもしれません。
でも旅は続けていきたいですね。
mariさんご夫妻の旅の記録も楽しみにしています。


<< セブ島でのカウントダウン      Oslob >>