気ままにオージーLIFE

bemnty.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 06日

平均年齢60歳の女子旅@リッツ・カールトン

c0192962_20531930.jpg
シンガポールの定宿はYMCAにすると豪語したばかりでしたが、なぜかリッツに滞在。
たまの女子旅なんでゴージャスに。
家族との旅行ではYMCAに戻ります(笑)
c0192962_21032649.jpg
お部屋はこちら。
ふかふかベッドです。
これにエキストラベッドが入りました。
庶民の私にはぶっちゃっけエキストラベッドの方がよく眠れました。
c0192962_21060954.jpg
リビングスペースもあります。
3人の女子旅にはこういうスペースはありがたいですね。
景色はカランリバービューです。
お部屋からはマリーナビューではありません。
はい、少しケチりました(笑)
c0192962_21100118.jpg
カランリバービューのお風呂からの眺めはこんな感じです。
c0192962_21114644.jpg
アメニティーのアスプレイはめちゃめちゃ良い香りです。
もちろんお持ち帰りしました。

お部屋の使い勝手はすごく良かったですね。
部屋の大きさも、広過ぎず狭すぎずパーフェクトでした。

c0192962_21164074.jpg
今回はクラブラウンジのお部屋にしました。
こちらがクラブラウンジの特典。
夕暮れ時になってきたので、お洒落してラウンジに行きましょ〜
c0192962_21144415.jpg
クラブラウンジからはこの景色。
やっぱりマリーナベイの景色はサンズが見えてなんぼです。
サンズからサンズは見えませんからね。
シンガポール25年ぶりの同行者2人に、この景色を見せたくてリッツにしました。
ほんと贅沢な景色です。

c0192962_21282873.jpg
取りあえずシャンパンで乾杯して、
朝から食べっぱなしだったので、ディナーは軽くこちらで済ませました。
c0192962_21305099.jpg
クラブラウンジでのお食事は、種類は決して多くはなかったですが、
質とお味は良いと思います。
生のアスパラガスが甘くて美味しかった。
c0192962_21353171.jpg
ふふふふ。。。。。なんて素敵♪
なんて贅沢♡
☆ライフ イズ ワンダフル☆

c0192962_21412326.jpg
夜景になると照明の反射で上手く撮れない。

調子に乗ってこの夜は、夕暮れ時から10時過ぎまで飲み続けました。
リッツのラウンジは10時半までお酒が飲めます。
この時間までクラブラウンジでお酒が飲めるホテルってなかなか無いです。
この夜はおばさん2人とお婆ちゃんでゲラゲラ笑って盛り上がりました。
グラスが空になると、すぐにワインを注いでくれるので、
おばさん2人で、軽くワイン1本づつ空けたと思います。
お婆ちゃんは全く飲めませんけど。
シンガポールはお酒が高いですからね〜
こんな夜はフリーフローのクラブラウンジはお得だと思います。

[PR]

by bemnty | 2017-06-06 21:59 | Singapore | Comments(0)


<< 車椅子でマリーナベイをお散歩      飲茶@サマーパビリオン >>