気ままにオージーLIFE

bemnty.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 29日

Perth

c0192962_21140038.jpg
今更ながらですが、地元パース愛が再燃中です。
3月のネパール、ベトナム旅行記はいつになるやら。。。

[PR]

by bemnty | 2017-07-29 21:15 | Perth | Comments(4)
Commented by umi_bari at 2017-07-29 21:46
南半球は、寒中お見舞い申しあげますでしょうか。
日本は、猛暑で雨がない地域と、豪雨での大災害の
二分の年になりました。
地元を愛するって、一番ですよ、バグースです。
Commented by bemnty at 2017-07-31 06:45
アラックさん、こんにちは。
そうですね、こちらは真冬です。
こちらも日本ほどではありませんが、嵐の夜が続いたりです。
でも以前のように雨が続くこともなく、観光には良いのかも。
夏の時期の雲ひとつない青空ではありませんが、日中でも暖かくなるので冬も良いですよ。
Commented by yur-cafe at 2017-08-02 00:24
私の憧れのパースなのでパースの記事も待ってますよ!

先週だったかな?叔母がオーストラリアへ旅行してきたところです。
ちょうど良い気候だったと喜んでましたよ。
お土産にホホバオイル貰ったんだけど、汗とオイルで化粧が落ちてスッピン同然で出社となり
この時期は使用を控える事にしました(笑)
Commented by bemnty at 2017-08-03 09:19
miyoさん、こんにちは!
そうですね、最近地元観光する機会が増えているので、パースレポもしていきたいと思います。
ぶっちゃけ今朝も寒っいですけど、蒸し蒸し暑い日本から来られてる人達は「気持ち良い〜」とおっしゃってますね。
冬でも晴れると清々しくて気持ち良いです。
これからワイルドフラワーシーズンにもなりますので、それも楽しみです。
ワイルドフラワーレポも出来ると良いのですが。
来年は直行便が復活するという噂も。
是非パースにお越しください!!


<< Fremantle      車椅子でガーデン バイ ザ ベイ >>