2009年 01月 06日

プライベート ビーチ

お友達から誘いがあって、4WDで未開拓ビーチに行きました。



c0192962_14173199.jpg


急な上り坂を上っていきます。

ここからブッシュの中の砂道をくねくね、上り下りと進んでいきます。

基本的にオフロードははあまり好きではないのですが、今回は2台で行くので少しは安心です。

c0192962_14212325.jpg


 
海が見えてきました。

c0192962_15425533.jpg


やっとビーチにたどり着きましたが、砂地が柔らかいです。

ここから、人がいないスポットを探して海岸を走ります。



c0192962_14281719.jpg


誰もいない海♪

ここで少し、まったりするとしました。
[PR]

# by bemnty | 2009-01-06 15:47 | Comments(0)
2009年 01月 04日

プライベート ジェティー

ミンダリーボートハーバーで釣り。

こちら、新しいボートハーバーでまだ船が停船していません。

ですので、ここを桟橋代わりに釣りができます。


c0192962_22465295.jpg


こんな贅沢も今のうち。

ボートが泊まるようになったら、ここでは釣りができなくなるでしょう。


渡り蟹のシーズンなので、クラブネットも落としてみました。


c0192962_2249319.jpg


何故か同じネットにばかり蟹がかかります。


c0192962_225549.jpg

今回はまずまずの大漁。

蟹は一匹ずつ食べれました。

も~お腹いっぱいです♪
[PR]

# by bemnty | 2009-01-04 22:59 | Comments(2)
2009年 01月 04日

ドッグ天国

今日はドッグビーチに散歩に行きました。

こちら真さにドッグ天国。

我が家のワンちゃんたちもここが大好きです。



c0192962_22231554.jpg

自分たちのことに精一杯で(ボールを追いかけたり、泳いだりと)他の犬たちに興味がないのか、犬同士でケンカをしているところは、めったにお目にかかりません。



c0192962_22234389.jpg

ヤンキー(白ラブ)クロちゃん(黒ラブ)はひとつのボールを取り合います(笑)
[PR]

# by bemnty | 2009-01-04 22:26 | Comments(3)
2009年 01月 03日

はじめまして

オーストラリア パース在住のbemntyと申します。 

読みにくいIDですが、家族の名前の頭文字を重ねただけのIDです。

ベンティとでも覚えてください♪

住まいはパース北部のビーチより程近い場所に住んでいます。

家族は主人、子供3人(長女、次女&長男)犬2匹(ラブラドール)の大家族です。

最近、私自身多くのブロガーさんたちのブログを拝見して、大好きなバリ島関係の情報を収集しています。

パースの生活に興味をお持ちの方などの参考になればと、ブログを開設しました。

パース在住10年のアラフォーの家族のアウトドアネタ、最近ハマリにハマっているバリ島の話などを中心にお届けしたいと思いますので、宜しく願いいたします。
c0192962_19584445.jpg

[PR]

# by bemnty | 2009-01-03 18:31 | ご挨拶 | Comments(2)