人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままにオージーLIFE

bemnty.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 19日

スワンバレーツアー

スワンバレーツアー_c0192962_16501112.jpg


パースの街からもわずか20分程度で行けるワイナリーやレストランが建ち並ぶスワンバレー。

通常だったら、この時期暑くて行く気にもなれないが、この日は涼しくスワンバレーに足をのばしてみました。

スワンバレーツアー_c0192962_16533072.jpg


勝手にお勧めなのが、グレイト ノーザン ハイウェイ沿いのこちらのオリーブファームワイナリー。

ワインテイスティングでもチャージするワイナリーが増える中、フリーでテイスティングできて、しかもおいしいオリーブまで出してくれます。

スワンバレーツアー_c0192962_1742227.jpg


もちろんワインもおいしいです♪

スワンバレーツアー_c0192962_1782795.jpg


そして、老舗のDuckstein ドイツ料理と自家製ビールがいただけるお店です。

新しくドイツ系のレストランが出来ていますが、こちらがお料理もビールも美味しいと思います。



そして最後の極めつけは、スワンバレー内の友人宅。

5エーカー(約6千坪)の裏庭では、ちびっこレーサー達で賑わってました。

スワンバレーツアー_c0192962_1715829.jpg


裏庭でオートレースって。。やっぱりすごい。。。。

by bemnty | 2009-01-19 17:20 | お気に入りの場所 | Comments(2)
Commented by hana87kai_fu at 2009-01-21 19:23
ヤッホー!(^^)!

初コメですね。
滞在中はありがとうね!!!

と~っても楽しかったわ~。。。。。
帰ると寒い・・・・・・(>_<)

仕事・・・忙しい・・・・(>_<)



もう一度パースに帰りたい・・・・・・と思います。


今日は父さんは京都ですわ。


私も子供が寝たら、もう少し仕事が待っています。(@_@;)

わたしのブログにも遊びにきてね!
Commented by bemnty at 2009-01-21 20:26
ヤッホ~!お写真パクっちゃたのバレっちゃった~!?
ブログ遊びにいったよ~。でもコメントの仕方がわからなかったよ~


<< バーベキューde ピザ      憧れのおウチ >>