人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままにオージーLIFE

bemnty.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 10日

Four Seasons Hotel Bangkok 朝食

Four Seasons Hotel Bangkok 朝食_c0192962_2361949.jpg


読売新聞衛星版。

ここFSでは毎朝お部屋に新聞が届きます。

衛星版って、さすが大都市は違いますねぇ~

同じ海外でもパースとは全然違います(笑)

内藤大助vs亀田興毅の試合、気になってたのですが、この日の朝刊で結果を知ることができました。

試合はつい最近見ることができたのですが、試合後に内藤選手が顔を腫らせて大声で「申し訳ありませんでした」と頭を下げていたのが印象的でした。

内藤選手らしい。


さて、本題の「Four Seasons Hotel Bangkok」の朝食です。

Four Seasons Hotel Bangkok 朝食_c0192962_2320467.jpg

日本人のビジネスマンも多いせいか、日本食も少しありました。

Four Seasons Hotel Bangkok 朝食_c0192962_23232321.jpg

点心はシュウマイ、エビシュウマイ、肉まんだったかな?
あとはチャーハンと麺類、お粥があったと思います。

Four Seasons Hotel Bangkok 朝食_c0192962_2326636.jpg

コーヒーをたのむと、大きなポットにコーヒーを入れてきてくれます。

Four Seasons Hotel Bangkok 朝食_c0192962_23311483.jpg

こんな感じのテラスか室内でもいただけます。

Four Seasons Hotel Bangkok 朝食_c0192962_23321581.jpg

特等席。

滞在中毎朝、ゆっくりと落ち着いて美味しい朝食をいただけました♪

by bemnty | 2009-12-10 23:43 | BANGKOK | Comments(4)
Commented by hiriver at 2009-12-11 11:19 x
こんにちは~
内藤の試合はいつも薄氷の勝利でしたが、今回はダメでしたね~
心優しい(もちろん亀田も)ガッツある二人の力勝負、その結果ですから・・・年齢と勢いの差が出ましたね・・・

朝食、フォーシーズンというだけで上品に見えます・・・あ~ら、不思議!!(笑)
それと、へたに日本食があると別腹の感となり、和洋中メ一杯食べるのでいけませんネ・・・うちのヨメだけかナ?(笑)・・・デザートまで・・・
私はどこでも、フルーツと、クロワッサン二個と、コーヒーと、紅茶だけ!・・・ほ、ほんとやけん!!(笑)
Commented by bemnty at 2009-12-11 16:31
hiriverさん、こんにちは~
うん、スタミナでは負けてなかったように思えましたが、やっぱり内藤にキレがなかったように思えます。
それでも最後まで諦めない精神、ファンを思う心には感動しました。
内藤のジムは以前より、昔からある地元の近くのジムって知ってたのですが、亀田のジムまで近所になってて、びっくりです。
絶対内藤派だったんですが、亀田にも頑張ってもらいたくなってきました~
でもやっぱり内藤が好き♪

確かに日本食があると別腹になりますね(笑)
ごはんと海苔、お味噌汁とサバの照り焼きみたいのがあったかな?大したものじゃないのに、無理して食べました~
Commented by magical_cat7 at 2009-12-11 23:23
こんばんは~。テラスでの朝食もいいですね~。
海外のホテルにいくといつも思うんですが、結構他民族は食事に対して保守的ですよね。
日本人はブッフェスタイルだと、地元食から中華・インディアン・和洋・・となんでもイケますが、
他のテーブルみると皆さん自国スタイルの朝食を召し上がっていることが多いような気がします。何でも節操なく食べるのは我が家だけ・・・?(汗)
Commented by bemnty at 2009-12-12 23:43
マジカルさん、こんばんは~
私も初日はムキになって食べてましたけど、さすがに3日目はフルーツとコーヒーだけでした。
基本的に美味しいコーヒーと粉物があればそれでいいんですけど、普段食べ慣れない、朝から豪華なものが目の前にあるとテンション上がるのは、あると思います。


<< イーサン料理のお店 ラープランスアン      PANPURI >>