人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままにオージーLIFE

bemnty.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 07日

WATERBOM PARK

WATERBOM PARK_c0192962_21283474.jpg

ダンナと友人Aさん、水着姿のセミヌードのためちょっと塗ってみました(Aさんはナイスバディなんですけど)

WATERBOM PARK_c0192962_2215370.jpgこのバレ、居心地良すぎました~

周りはわっさわっさの緑だし、木陰で日陰になってるにも係わらず、バレの屋根でもっと涼しい♪

WATERBOM PARK_c0192962_223151.jpg

場所も子供のプールの近くなので、子供が遊びに行ってても近くなので安心できるし。

ここでは食事の注文まで取りに来てくれて、持ってきてもくれるんです。

前回行ったときは自力で買いに行ったのですが、バレも増えてたし、サービスも向上でしょうか。

もちろんビンタン片手にボ~っとしてましたけど、せっかくなので遊びに行きましょう♪


WATERBOM PARK_c0192962_22122765.jpg

小さいお子さん用の遊び場です。

上にある大きなバケツに水が溜まって、こぼれてきたときに、子供たちは盛り上がってました。

WATERBOM PARK_c0192962_22204470.jpg

流れるプールの周りも緑がいっぱいで、癒されます。
WATERBOM PARK_c0192962_22241630.jpg

WATERBOM PARK_c0192962_22254646.jpg
と、気が付いたら前回のレポと同じような写真ばかり(汗)
今回は全スライダーの写真を撮ろうと思ってたのですが、すっかり忘れたみたいです。


ということで、参考写真。
WATERBOM PARK_c0192962_2240064.jpg

一日中いても飽きないくらいに、大人から小さなお子さんまで楽しめる所です。

さて、お腹がすいたところで、バレに戻ってランチとしましょう。
WATERBOM PARK_c0192962_224455100.jpg

じゃ~ん、ナシゴレン♪
バリ通の方々から笑われてしまいそうですけど、私はここのナシゴレンがマイ・ベスト・ナシゴレンです!
前回も思ったんですが、今回もめっちゃ美味しかったですぅ
ミーゴレンも、サテも美味しかった。
前回はピザとかも食べてみたけど、すっごく美味しかったです。
こちらはハズレなしと読んでます!!
WATERBOM PARK_c0192962_2250362.jpg

そして忘れちゃいけないのが、チリ・コーン!?サンバル・コーン??
コーンが甘くてプッチップチで、たまりませんよ~
チリとコーンって合うって、ここで知りました。

と、涼しいバレで、ビンタン&ランチをとって、いっぱい遊んで楽しい時間を過ごせました♪

そして帰り際に発見したのが。。。。

WATERBOM PARK_c0192962_22555111.jpg

COMING SOOOON
うぅ~、見てるだけでも心臓がバクバクしてくる~

by bemnty | 2010-03-07 23:11 | BALI | Comments(6)
Commented by momokka at 2010-03-07 23:34
え~。
心臓がバクバクするって、滑るつもりってことですよね。@@
私も結構お転婆娘でしたが
bemntyは今でもナカナカ(笑)

ウォーターボムは最初の渡バリ以来行ってないのですが
次回は、寄ってみようかなぁ~。
こちらのアイスクリームが甘くなくて美味しかったんだけど
トライされました。
変わってなければ、2スクープは軽くいけちゃいます。
お料理も美味しいんですね。
これはメモメモ。
Commented by nonamiho at 2010-03-08 13:37
ナシゴレン、確かにおいしそうですね♪
CLIMAXはほんとに5月にできるのか?
と心配になっちゃう私です。
Commented by bemnty at 2010-03-08 20:54
momokkaさん、こんばんは~
う~ん、ちょっと迷ってます。
この直下型っていちばん怖いパターンですもんね。
でも誰かに「出来るわけないよねぇ~」とか言われたら絶対します!!
って、また行く予定が当分ないのに、妄想してますが(汗)

アイスクリームは見かけましたが、ランチとビンタンでお腹がぽっこりの水着姿でウロウロするのは周囲の人に迷惑なのでやめておきました(爆)
お料理もこんなところで、ちゃんと美味しいんでポイント高いです♪
Commented by bemnty at 2010-03-08 20:57
nonamihoさん、こんばんは~
CLIMAX、どうなんでしょう??
看板が出ていて、いかにも工事中って感じでしたが、物音聞こえませんでしたけど。
オーストラリアもですけど、バリも「完成予定」もあれにならなそうですよね(笑)
それに比べると、東京のスカイツリーって凄い勢いで高くなっていて感心しますよ~
Commented by maribali at 2010-03-11 16:47 x
子供が小さいウチに行っておけばよかった~!
子供のエネルギーを思う存分発散させて親はゆっくり。。。
木陰のバレで美味しいお料理。
いや~、これは天国ですね~!
Commented by bemnty at 2010-03-12 22:22
mariさん、こんばんは~
日本はこんな感じのプール、いろいろあるかもしれませんが、パースにはショボイのがひとつあるだけなので、ここはポイント高いんです。
子供に毎回せがまれます。
でも、今回は上のお姉ちゃんたちは親と行くのはイヤだったみたいで、ホテルでお留守番を選択していました(泣)
もう親と一緒に旅行の年でもなさそうです。


<< スガラ・ヴィレッジ お部屋編      スガラ・ヴィレッジ パブリック... >>