人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままにオージーLIFE

bemnty.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 10日

Traders Hotel Kuala Lumpur プールと夜景

Traders Hotel Kuala Lumpur プールと夜景_c0192962_2035192.jpg

HPから拝借(アゲイン)

トレーダーズ・ホテル・クアラルンプールには高層階にSkyBarというBarがあるらしい。
何と、昼間はプールとしてOPEN、夜はBarとしてOPENするそうです。
どんなもんかと、夜に行って参りました。

Traders Hotel Kuala Lumpur プールと夜景_c0192962_2095361.jpg


だめだ、写真ひどすぎる**


Traders Hotel Kuala Lumpur プールと夜景_c0192962_20105673.jpg
とりあえず、一杯だけ飲んでみました。
照明が暗すぎて、もしくは酔っ払ってプールの中に落ちる人、絶対いそう^^;
一人、スタッフの女の子がすっごく感じが良くって、高感度↑でした。
こちらローカルの若者にも人気のあるBarだとか。
やっぱりツインタワー・ヴューってのが、人気だそうです。





でもね・・・・・・・




Traders Hotel Kuala Lumpur プールと夜景_c0192962_20184832.jpg

私のお部屋からは、こ~んな完壁なヴューが見れるの~
上のBarにいるみなさんに、なんか申し訳ないわぁ~
オホホホホッ~(もう、いいって^^;)



Traders Hotel Kuala Lumpur プールと夜景_c0192962_20271466.jpg

こちらは昼間のプール。
冷房が効いてる室内だったので、プールの水は多少温水だったのかもしれないけど、寒くて全然無理!
スタイリッシュなのかもしれないけど、好みじゃないかなぁ。
やっぱりビジネス色の濃いシティホテルなので、この辺仕方なし。

Traders Hotel Kuala Lumpur プールと夜景_c0192962_20335529.jpg

どうしても見入ってしまう、こちらのホテルのプール。
南国のホテルなんだから、プールは絶対屋外がいい。
なんて、リゾートしてるんだろう**
今度はあっちがいいなぁ~
マンダリン・オリエンタルホテル

多分4月のこの時期だったら、あまりお値段も変わらなかったと思います。
ちなみに今時点のトリップアドバイザーのKLホテルランキングナンバーワンはこちらのマンダリン・オリエンタルでした。

ツインタワー・ヴューでは間違いなくトレーダーズの方がいいと思いますけど。
(マンダリンは近すぎます)


ちなみに今回泊まったトレーダーズ・ホテルのお値段は14000円ほど。
朝食は付いていなかったので別に払いましたが、エキストラベッドはチャージされていませんでした。
やっぱりコスパ高い、KLのホテル。

by bemnty | 2010-05-10 20:51 | Kuala Lumpur | Comments(4)
Commented by hiriver at 2010-05-10 21:38 x
こんばんは~
夜景のツイン・タワーは、見とれてしまう美しさがありますよね~
夜空に凛と突き立ち、青白く輝くさまは迫力満点。

室内のプールで泳ぐのは、〝運動〟って感じませんか?
南国のプールは、焼けつくような太陽を浴びる屋外にないとですね~
とはいえ、コンドでは毎日40分のプール・ウォーキング・・・情けネ~(笑)・・・プールが、どこにあろうといっしょジャン!(大笑)
Commented by kotrip at 2010-05-11 12:08
やっぱりKLのホテルはお得ですね~♪
ご飯もホテルもコスパ高いし、リゾートもあるしで、最近マレーシア熱高まってます!!
せっかくの南国で室内プールはつまらないですね。
しかも室内なのに寒いなんて、トホホだわ ^^;
でも夜の雰囲気はビューも含めて素敵じゃないですか~
あっ、セレブな奥様はお部屋からご覧になられるのでしたね(笑)
Commented by bemnty at 2010-05-11 20:58
hiriverさん、こんばんは!
ほんと、ツインタワーっていつ見ても、美しいと思います。
何も遮られることなく、全体が見れるなんて貴重ですよね。

室内のプール、〝運動〟って感じします。
いつもジムの室内のプールで泳いでいるので、特にですけど。
屋外にもあるのですが、日焼けが気になるので、いつも室内(笑)
でも、ホリディは屋外がいいんですよねぇ~
hiriverさんのペナンでの生活事体、ホリディっぽいですよね(笑)
Commented by bemnty at 2010-05-11 21:02
kotripさん、こんばんは~
KLはホテルが多いので、価格競争で安いんでしょうかね?
物価自体も安いんですけど。
でもアルコールは高いんですよ~
マレーシアのリゾートってどこがいいんでしょう??
私も気になる。

トレーダーズはツインタワー・ヴューは完璧でしたね。
お部屋もすっごくいいんですけど、う~ん、好みの問題かな。
まぁ、贅沢な話ですけど(一般人に戻ってる)


<< Traders Hotel K...      Traders Hotel K... >>