人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままにオージーLIFE

bemnty.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 20日

DAY2 朝のお散歩@チェディ・クラブ

いつもは誰よりも遅く起きる寝坊介なのに、ホリディの朝はもったいなくて早く起きる根っからの貧乏性(笑)

参加したいヨガのクラスが8時からだったから、7時半に起きればいいのに6時半起床の優等生。
DAY2 朝のお散歩@チェディ・クラブ_c0192962_0194842.jpg

ヴィラのドアを開けるとこんな風景が。

昨日は咲いていなかった蓮の花が咲いていた。

蓮の花って朝に咲くんですね。

DAY2 朝のお散歩@チェディ・クラブ_c0192962_0285392.jpg
とりあえずコーヒーでも飲もうと思ってコーヒーを探したら、ティーバックのようなコーヒーを発見。
エスプレッソマシーン用のコーヒーかなって思ったけど、面倒だったのでティーポットにお湯とそれを入れたけど、全く味がしなかった。

これじゃダメだと、ダンナがエスプレッソマシーンで作ってくれました^^;


まだ時間があるので、ダンナはプールでひと泳ぎしに、私はホテルの敷地内のお散歩に。

DAY2 朝のお散歩@チェディ・クラブ_c0192962_0403450.jpg

ウチ等の長屋。

DAY2 朝のお散歩@チェディ・クラブ_c0192962_0424675.jpg



真ん中のウチ#18

DAY2 朝のお散歩@チェディ・クラブ_c0192962_0464979.jpg



おもろいお隣さん#17
ブラインドが閉まってるから、まだ寝てるのかな?


DAY2 朝のお散歩@チェディ・クラブ_c0192962_0494363.jpg

敷地のあちこちに象さんがいる。
赤いハイビスカスの花がかわいい。

DAY2 朝のお散歩@チェディ・クラブ_c0192962_0543624.jpg

2ベッドルーム・エステイト。
豪邸にしか見えない。
DAY2 朝のお散歩@チェディ・クラブ_c0192962_122118.jpg

象さんのゲートがユニークなオープン・ステージ。
満月の日にはこちらでケチャが行われるそうです。
一度見てみたいなぁ~


DAY2 朝のお散歩@チェディ・クラブ_c0192962_17828.jpg

そしてプール・パビリオン

DAY2 朝のお散歩@チェディ・クラブ_c0192962_19482.jpg

朝のプール。
朝日を浴びて美しい。

DAY2 朝のお散歩@チェディ・クラブ_c0192962_1265088.jpg


この建物が何なのかは不明。
ここにも鳥が飛んでいる。


DAY2 朝のお散歩@チェディ・クラブ_c0192962_1112814.jpg

田んぼの真ん中の特等席。
ここで一日中ボ~っとしてるのも気持ち良さそう♪

DAY2 朝のお散歩@チェディ・クラブ_c0192962_1164255.jpg

お仕事行ってらっしゃ~い♪

DAY2 朝のお散歩@チェディ・クラブ_c0192962_118864.jpg

朝露がお日様の光に当たって、きらきらして綺麗!
この風景、見たことがある。
mariさんの写真だ!!
私の写真では伝わらないと思うので、是非mariさんの美しい写真を見ていただきたいです!!!←文中リンクちゅW

DAY2 朝のお散歩@チェディ・クラブ_c0192962_1335323.jpg

さぁ、そろそろ時間なので、ヨガルームに行きましょう♪

by bemnty | 2010-06-20 01:39 | BALI | Comments(2)
Commented by maribali at 2010-06-20 23:14
リンクありがとうございます。
朝ヨガなさったんですね~!
ウチは娘だけ毎日行っていましたが、
娘いわくもの凄く浄化されるレッスンだったとか。
次回は是非やってみたいです、田んぼ見ながら。。。
Commented by bemnty at 2010-06-21 01:55
mariさん、こんばんは~
わざわざ、コメありがとうございます^^
朝ヨガしてきましたよ~
やっぱり初心者から上級者までのゲストがいらっしゃいましたけど、どのレベルの人にも満足できるようなクラスだったと思います。
先生の教え方が上手なんですよね。
やっぱりロケーションも最高だし、すごく良かったですよ^^


<< DAY2 朝ヨガ@チェディ・クラブ      DAY1 ディナー@CAFE&... >>