人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままにオージーLIFE

bemnty.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 02日

スーパーカー@マンダリンオリエンタルホテル クアラルンプール

スーパーカー@マンダリンオリエンタルホテル クアラルンプール_c0192962_22175926.jpg

大晦日のこの日、マンダリンオリエンタルホテルにはKL中のセレブが集合していたのか、
びっくりするほどのたくさんのスーパーカーが集合していました。
今日はその写真の一部を。
↑の写真はフェラーリかな。
スーパーカー@マンダリンオリエンタルホテル クアラルンプール_c0192962_22204229.jpg

ランボールギーニ
時は昭和の小学生の頃、お菓子袋の中に入ってるスーパーカーのカードを集めるのが男子の間ではブームでした。
スーパーカーのことはよく分からなかったけど、ランボールギーニ・カウンタックとポルシェだけは知ってました。
スーパーカー@マンダリンオリエンタルホテル クアラルンプール_c0192962_22241128.jpg

そしてまた赤のフェラーリ。
フェラーリといえば赤なんでしょうかね?
私もフェラーリ・レッドのパルサー乗ってました。って、まだよく乗ってるけど17万k

写真の君、スーパーカーに寄りかからないでください。

ってか、気安く触んなよ!!

by bemnty | 2011-02-02 22:37 | Kuala Lumpur | Comments(2)
Commented by yur-cafe at 2011-02-04 02:00
bemntyさん、こんばんは~。
マンダリンオリエンタルホテルでセレブの会合でもあったんでしょうかね。
すんごいスーパーカー揃いじゃないですかぁ!
ぷぷぷっ、最後の写真「どう?オレの愛車」みたいなポーズですね(笑)

スーパーカーのカード、ブームでしたねぇ。
その頃に初めてフェラーリとかランボルギーニなんてのを知りました。
でも車には興味なかったので男の子に自慢されても「ふぅ~ん」くらいだったかも(笑)
まぁ、bemntyさんはフェラーリ・レッドのパルサーに乗ってるんですね!
↑ここはツッコミどころなのでしょうか(笑)
bemntyさんのドライバー姿もここに載せてほしかったです(笑)
17万って・・・すっごい愛着じゃないですか?もう手放せないですね^^
Commented by bemnty at 2011-02-05 01:50
miyoさん、こんばんは~
フェラーリ・レッドのパルサーは一度本物の赤のフェラーリとぶつかりそうになったことがあるんですよ。
接近して感じたことは・・・・・同じ色でしたねw
ってことで、赤のフェラーリはブラザーって感じなんですけど。
17万キロはオーストラリアじゃ普通ですよ。
あと10万はいけそうです(謎)




<< シャングリ・ラ ホテル チェンマイ      New Year's ... >>