人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままにオージーLIFE

bemnty.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 25日

木曜日のお散歩

木曜日のお散歩_c0192962_2233959.jpg

冬の期間の木曜日は息子くんのフットボールのトレーニングDay。
お気に入りの公園での練習2時間なので、犬達を連れてお散歩をします。
木曜日のお散歩_c0192962_2373061.jpg

少し歩くと沼があります。
今年は雨がたくさん降ったから去年より水かさが増してる。
木曜日のお散歩_c0192962_22103570.jpg

ブラックスワンも気持ち良さそうに泳いでます。
木曜日のお散歩_c0192962_22465036.jpg

木曜日のお散歩_c0192962_22481527.jpg

鳥を飼い始めたせいか、外でも鳥に目が向いてしまいます。
木曜日のお散歩_c0192962_22491638.jpg

おじいちゃんはゆっくりゆっくりついてきます(笑)
木曜日のお散歩_c0192962_2252484.jpg

この公園にはお馬さんもいるんです。
木曜日のお散歩_c0192962_22533319.jpg

また沼。野鳥保護地区です。
木曜日のお散歩_c0192962_22552168.jpg

そしてまた鳥。
木曜日のお散歩_c0192962_2256456.jpg

井戸端会議(笑)
木曜日のお散歩_c0192962_22565193.jpg

バスケットボールに夢中の息子くん、来年は中学生になるけど、
来年はフットボールを続けるのだろうか?
続けなかったらこの公園には足が遠のくと思うと寂しいな。

by bemnty | 2011-08-25 22:59 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by momokka at 2011-08-27 08:47
こんな良いところに住んでるなら海外旅行はいらんのちゃう?
ってつぶやいちゃいました(笑)

白鳥の湖でしか見たことないブラックスンも初めて見るかも?
私は都会育ちで、百貨店と本屋がないと辛い人ですが
うちの夫なら住んでみたいって言うと思うわ。


自然がいっぱいで
Commented by yur-cafe at 2011-08-27 15:28
bemntyさん、こんにちは。
お~、なんて素敵な景色が!!
自然がいっぱいで空気が澄んでそうだわ~。
お散歩コースにこの景色があるなんて羨ましい!

来月札幌に帰るんですけど、時間があればちょっと足を延ばして
自然満喫してこようかな?なんて思いました~。
Commented by bemnty at 2011-08-27 21:00
momokkaさん、こんばんは~
ほんと国内も行ったことないところが沢山あるので、
国内も行きたいところなんですが、物価高で何でも高いし、
ご飯も美味しくないので、美味しくて安いアジアに足が向いてしまうのです^^;
ブラックスワンは西オーストラリア州のシンボルでもあるんですよ。
お言葉ですが田舎といっても近くに大きなショッピングセンターも本屋もありますよ^^;
生活には困らないけど、日本食は限られますね~
そんな生活にも慣れましたけど。
Commented by bemnty at 2011-08-27 21:06
miyoさん、こんばんは~
そうですね、ここ近年は人口も上昇してるしブッシュだったところが住宅地に変わったりとかしてますけど、まだまだ自然は多いし空気はきれいですよ。
きっとユーカリの木が多いので空気の洗浄してくれてるんだと思います。
せっかく北海道に行かれるならちょっと足を延ばして来てくださいよ~
北海道、ニセコへの道は逆に大きな町がなかったようで自然だらけでしたけど。
北海道ってあんな印象。
札幌は都会なんでしょうけどね。


<< 朝ごはん@サンティカ      Saturday Dinner... >>