人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままにオージーLIFE

bemnty.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 23日

バグス・ジャティの朝食

南極物語を観ました。
南極物語、聞いたこともあるし昔の映画のリメイクってのも知ってるし、
映画も観たことがある。
でも内容を思い出せなくていました。
ドラマを観ていると樺太犬のタロとジロが出てきた。
タロ?ジロ??
その名で私の脳内で長い間開かなかった引き出しが開きました。
思い出した~!!
それからというものドラマのクライマックスを想像しては泣いています。

さて今日はバグス・ジャティの朝食の記録です。
バグス・ジャティの朝食_c0192962_2403511.jpg

レストランは一軒だけこちらのレストランでも朝食になります。
それほど大きくないレストランでしたが、雰囲気、眺め共にとっても良いです。
バグス・ジャティの朝食_c0192962_2425776.jpg

窓際の席はいいですね~
バグス・ジャティの朝食_c0192962_2442629.jpg

でも4人なのでこちらの席に。
バグス・ジャティの朝食_c0192962_2452099.jpg

アラカルトかと思ってたのですが、ビュッフェでした。
とっても小規模なホテルなので、種類は少なかったです。
バグス・ジャティの朝食_c0192962_2471083.jpg

でもこのサラダが美味しかった~
ここではサラダばかり食べてたような気がします。
バグス・ジャティの朝食_c0192962_2484462.jpg

こちらのヨーグルトも美味しかった。
スイカのジュースもフレッシュです。
バグス・ジャティの朝食_c0192962_2504069.jpg

卵の調理はエッグステーションがありました。

バグス・ジャティの朝食_c0192962_2531711.jpg

こちらのホテルでは、オーガニックの野菜やハーブを自家栽培しており、
その野菜を使ってるので新鮮で美味しかったです。

ディナーもこのレストランで頂いてるのですが、写真を撮るのを忘れてました。
ディナーでもサラダを食べていたような・・・・
他のお料理は至って普通だったかな(暴)

by bemnty | 2011-10-23 03:03 | BALI | Comments(4)
Commented by maribali at 2011-10-24 10:06 x
ここの入り口辺りのお席で弟家族とディナーを頂いたんですが。。
今まで聞いたことのない虫?やら鳥の鳴き声。
そして静かに流れるヒーリング音楽。。独特の世界ですよね。
朝のこの爽やかな雰囲気もまたいいですね~!
ここのお野菜は私も本当に美味しいと思いました。
こんな畑で作っているんですね~。
身体の中からデトックス!!

いや~、やっぱり憧れちゃいます、ここの滞在!!
Commented by yur-cafe at 2011-10-24 20:58
bemntyさん、こんばんは!
南極物語、昨日も感動で涙が出てきました。
毎週涙となってしまうのでしょうか(笑)

わ~、やはりこちらは眺めが良いですね!
全面窓なので光も入って素敵な空間ですね~。
清々しい朝の雰囲気が伝わってきます。

種類は少なくても新鮮野菜とエッグステーションがあるだけで
美味しい朝食ですね^^
あ~、こんな落ち着いた滞在も良いですね!
Commented by bemnty at 2011-10-27 00:33
mariさん、こんばんは~
こちらでは野菜のサラダやヨーグルトフレッシュジュースなどのシンプルなものが美味しかった気がします。
そしてこちらのレストランも高台にあるので、階段の上り下りの運動をしながらのお散歩も清々しくって楽しかったです^^
ほんと、ここでは虫や鳥の声を聴きながらバルコニーやプールサイドでもゆっくり本を読んでるだけでも違う意味でのデトックスも出来そうですね。
Commented by bemnty at 2011-10-27 00:41
miyoさん、こんばんは~
南極大陸(物語じゃなかったですね^^;)スケール大きいし、お金使ってるな~って。
でもホント、古き良き時代の昭和のお話、いいですね~

う~ん、実はそれほど落ち着いた滞在でもなかったのですが^^;
予定を詰め込んでもなんとなくゆっくり出来たような気がしたので、
やっぱりこの場所の空気がそうさせてくれてるのだと思いました。


<< Sejati Spa@Bagu...      朝ヨガ@バグース・ジャティ >>