人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままにオージーLIFE

bemnty.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 25日

早朝ビーチ

早朝ビーチ_c0192962_2063210.jpg

ここ何日かパース猛暑が続いています。
今日も暑くなるというので、早めにビーチで犬の散歩をしようってことで、
お隣さんの2匹の犬とウチのクロちゃんを連れてビーチへGO~
早朝ビーチ_c0192962_20104816.jpg

朝7時だというのに、すでにワンちゃんたちがいっぱい。
いつもより波があるので、水は少し濁ってたかな。
早朝ビーチ_c0192962_20141853.jpg

今日はお馬さんも水浴び。
お隣さんの2匹の犬達は走る走る(笑)
ちなみにウチのクロちゃんは老犬ヤンキーがいないと私の横にぴったりとくっついて離れません。
スーパーヘタレ犬。
老犬ヤンキーは病み上がりなのでお休み中。
早朝ビーチ_c0192962_20185057.jpg

こんな風に平日の朝にビーチに来れるのは、子供たちの夏休み中だから。
来週には新学期が始まるので、また来れなくなるな~

東京では雪が降ったというのに、パースでは連日40度を超す灼熱。
まさに地球の裏側なんですね。
パースは夏はドライなのでオーブンの中にいるようです。
今日も洗濯したバスタオルが20分で乾きました(笑)

by bemnty | 2012-01-25 20:29 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by momokka at 2012-01-26 12:59
>今日も洗濯したバスタオルが20分で乾きました(笑)


凄い・・・。
日本では暑くても湿度があるから、2時間はかかる?
そう言えば、siemreapも乾燥していて、私の髪の毛はバサバサでした(泣)
Commented by bemnty at 2012-01-27 23:55
momokkaさん、こんばんは~
siemreapって乾燥してるんですか??
暑いとは聞いてたけど、ムシムシしてるのかと思ってました。
それとも乾季だったから乾燥してたのかな?
こちらは昨日の夕方大雨が降って、今日は蒸し暑かったです~
ここ数日は毎日40度を超すとか・・・・・


<< トレッキング準備@ダナンバレー      Borneo Rainfore... >>