人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままにオージーLIFE

bemnty.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 25日

Sheraton Nha Trang

Sheraton Nha Trang _c0192962_041098.jpg

いきなりニャチャンに飛びます^^;
今回、ホーチミンに初日と最終日に泊まってるんですけど、ホーチミンレポはまとめて最後にします。
時系列無視ってことで^^;

え~、ニャチャンのお宿は迷ったんですけどシェラトンにしました。
ニャチャンといえばハイダウェイ的な離小島のヴィラとかも良いのですが、
今回は初ニャチャンということで、ローカルレストランでシーフード三味も目的のひとつ。
ということで街中のホテル、せっかくだったらリゾートがいいな~って思っていたので、
もってこいのアナマンダラがベストだったのですが、予算の関係でシェラトンになりました^^;
 
さっそくお部屋へどうぞ♪
Sheraton Nha Trang _c0192962_020984.jpg

Premium Deluxe room
今回3人だったので、33㎡のDeluxe room よりも少し広めの41㎡のお部屋にしました。
確かまだ建って2年くらいだからきれいです。
Sheraton Nha Trang _c0192962_0273298.jpg

全室オーシャンビューらしいです。
ニャチャンの海、なかなかきれいです♪
小さいけどバルコニーも付いていて出ることができます。
Sheraton Nha Trang _c0192962_0293645.jpg

テレビとデスク。
お部屋からのインターネットは有料だったけど、ロビーでは無料でした。
Sheraton Nha Trang _c0192962_031349.jpg

そしてここのお部屋の気に入ったところがこのウォークイン・ワードローブ
なかなか広くてスーツケースも靴も息子が脱ぎ散らかしている服もここに押し込んでおけば、
お部屋がすっきりして良かった~
Sheraton Nha Trang _c0192962_0343433.jpg

そしてバスルームも良かった~
シャワーブースとバスタブがガラスで仕切られていて、日本のお風呂スタイル。
使いやすかった~
Sheraton Nha Trang _c0192962_0381629.jpg

バスタブからもオーシャンビュー♪&建設中のホテルもね
Sheraton Nha Trang _c0192962_0395394.jpg

オーシャンビューだけど、建設中のホテルがね・・・
多分クラウンプラザホテルだったと。
Sheraton Nha Trang _c0192962_042094.jpg

そして遠くにはヴィンパール・アイランドも見えました。

Sheraton Nha Trang _c0192962_0445943.jpg

ついでにプールも。
同じくらいのグレードのホテルでサンライズホテルも評判が良かったので迷ったのですが、
こちらのプールがとっても良さそうだったので、シェラトンにしました。
Sheraton Nha Trang _c0192962_0471877.jpg

大きくはないけど、インフィニティの素敵なプール。
Sheraton Nha Trang _c0192962_0483621.jpg

4月のニャチャンは乾季に入ったばかりで、日中は暑かったけど夕方になると海風が入ってきて、
プールもちょっと冷たかった。
Sheraton Nha Trang _c0192962_051564.jpg

でも気持ちよさそう(笑)

実際に行ってみるまでは、せっかくの海沿いの街なのにシティホテルかぁ~
なんて思ってたけど、リゾート感もある、とても素敵なホテルでした。
お部屋もきれいで使いやすくてとても気に入ったのですが、
他にも色々と理由があって次回があってもここがいいと思えるほど、大好きなホテルになりました^^

by bemnty | 2012-04-25 01:07 | Vietnam | Comments(2)
Commented by kotrip at 2012-04-25 18:13
なんだか毎記事に反応しそうな勢いですワタシ ^^;

モダンできれいですね~シェラトン。
クローゼットといいバスルームといい、こりゃあ快適に過ごせますね。
そして大好物のインフィニティプール!
なんだか私の知っているベトナムとはまた違うわw

個人的にはニャチャンって、エヴァソンくらいしか選択肢ないかと思っていたけど
まだまだ新しいアコモができているんですね。
ビーチもきれいそうだし、ますます気になるニャチャンですわ♪
Commented by bemnty at 2012-04-25 22:43
kotripさん、こんばんは^^
ニャチャンね、結構な建設ラッシュでしたよ。
まだまだ観光客だらけってほどではなかったので、今のうちに行ったほうがいいかも。
エヴァソンはやっぱり良いらしいけど、予算オーバーだったので^^;
こちらのシェラトンは2人だったら朝食付きで$120くらいからでしたよ。
まだまだ田舎街なんでホーチミンに比べるとお得感ありました。
空港近くにもハイアットとか建設中でした。
シーフードも美味しくてニャチャン、良かった~


<< ニャチャンで貝づくし      ベトナム到着とLunch@Nh... >>