人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままにオージーLIFE

bemnty.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 10日

朝食@Ana Mandara Villas Dalat Resort & Spa

朝食@Ana Mandara Villas Dalat Resort & Spa_c0192962_2115423.jpg

アナマンダラ・ダラットの朝食。
お散歩がてらに歩いて朝食会場のレストランへ。
レストランの裏手にビュッフェの用意が出来てるので、そちらの方に。
テントみたいでかわいい♪
朝食@Ana Mandara Villas Dalat Resort & Spa_c0192962_21223793.jpg

エッグステーションやら点心やらフォーやら。
温かいお料理はこちらで。
朝食@Ana Mandara Villas Dalat Resort & Spa_c0192962_2124679.jpg

まずはフレッシュ・ジュース。
ボトルがかわいい♪
朝食@Ana Mandara Villas Dalat Resort & Spa_c0192962_21253145.jpg

まずはフルーツ。ベトナムではドラゴンフルーツが初めて美味しいと思った。
手作りのヨーグルトもさっぱりしていて美味しかったです。
朝食@Ana Mandara Villas Dalat Resort & Spa_c0192962_21265739.jpg

そしてお決まりのフォーのステーションへ。
お兄さんのはにかんだ笑顔がいい^^
朝食@Ana Mandara Villas Dalat Resort & Spa_c0192962_21284510.jpg

フォーガー。さっぱりしていて美味しい♪
毎日でも食べれるな~
朝食@Ana Mandara Villas Dalat Resort & Spa_c0192962_21314039.jpg

その場で焼いてくれるクレープ。クレープを焼いてくれる所って珍しいですよね。
朝食@Ana Mandara Villas Dalat Resort & Spa_c0192962_2143271.jpg

ベトナムアイスコーヒーも作ってくれます。
もちろんコンデンスミルク入り。
こちらのアイスコーヒーを飲んで、初めてベトナムコーヒーが美味しいと思った。
朝食@Ana Mandara Villas Dalat Resort & Spa_c0192962_21462592.jpg

リゾートの朝食を満喫できたダラットの朝でした♪

by bemnty | 2012-07-10 20:12 | Vietnam | Comments(2)
Commented by kotrip at 2012-07-11 19:28
ちーっす♪
屋外テントで朝食なんてニクイ演出。
ごはんもどれもこれもおいしそうでさすがシックスセンシズ!
そうそう朝から麺の楽しみはアジアならではですね。
私も家でよく朝ごはんににゅう麺やらあたたかい蕎麦を食べます。
胃が受けつけやすいんですよね。(日本のラーメンは無理だけど・・・)
そしてジュースのボトルがプーケットと一緒~

あっ!ガガ様いいなぁ~
日本じゃあオークションで高額で取引されるくらいなのに
パースは空席ありとは・・・裏山。
Commented by bemnty at 2012-07-12 22:41
kotripさん、うぃ~っす♪
ここね、シックスセンスとは違うみたいなんですけど、
でもま、アードレー家とラガン家みたいな感じなんでしょうかね。
(何言ってるかわかんなかったら、メンゴ。)
ジュースのボトルがプーケットのシックスセンスと一緒だったら、
やっぱり親戚ですよね。
そうそう、パンと卵とかよりも麺に走りがちです。
朝ごはんに温かい麺もいいですね~
多分自分では作らないけど^^;

ガガ様、良かったですよ~
席がちょっと遠かったから、もうちょっと待近で見たかったけど、
アリーナで立ちっぱなしもキツいと考えてしまうお年頃です^^;
会場はホテルと隣接してる場所だったのですが、
ホテルのロビーに日本人家族がそう言えばいっぱいいた。
わざわざガガちゃん見に来たのかな??


<< 一生に一度だけの旅 BEST500      Lady GAGA BORN ... >>