人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままにオージーLIFE

bemnty.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 16日

チェディ・チェンマイ パブリックスペースとイブニングカクテル

チェディ・チェンマイ パブリックスペースとイブニングカクテル_c0192962_12491769.jpg

チェディ・チェンマイ、確かに空気は違ったかな。
でも、高級感の中にもスタッフが心なし素朴でとてもフレンドリーだったので、肩の張らない落ち着いたスティができました。
上の写真はロビーラウンジです。
シックでシンプル尚且つスタイリッシュ。
チェディ・チェンマイ パブリックスペースとイブニングカクテル_c0192962_124918100.jpg

腰をかけるとこんな光景が目の前に。
チェディ・チェンマイ パブリックスペースとイブニングカクテル_c0192962_12491951.jpg

あちら側はレストラン。
元英国領事館だった建物だそうです。
ハイティーもあちらでいただけます。
チェディ・チェンマイ パブリックスペースとイブニングカクテル_c0192962_12492094.jpg

客室棟。
チェディ・チェンマイ パブリックスペースとイブニングカクテル_c0192962_12492196.jpg

イチイチ絵になるホテルです。
チェディ・チェンマイ パブリックスペースとイブニングカクテル_c0192962_12492240.jpg

こうして振り返ると、とっても優雅な滞在でしたね。
チェディ・チェンマイ パブリックスペースとイブニングカクテル_c0192962_1249239.jpg

さて、スイートのお部屋にはクラブ特典もついてくるので、クラブラウンジが利用できます。
こちらの写真の奥の2階部分に見えるテラスは、クラブラウンジのテラスです。
最初の日はこちらのテラスでイブニングカクテルを頂きました。
チェディ・チェンマイ パブリックスペースとイブニングカクテル_c0192962_12492467.jpg

カクテルやワインなどのお好きな飲み物にカナッペのセットがサーブされます。
チェディ・チェンマイ パブリックスペースとイブニングカクテル_c0192962_12492523.jpg

こちらは別の日のカナッペ。
大体、遅い時間にランチをとっていたので、こちらのイブニングカクテルでお腹がいっぱいになってしまい、夕食は食べれませんでした。
しかし、こちらでチビチビと頂くワインは美味でございました♪

by bemnty | 2012-12-16 01:12 | Chiang Mai | Comments(0)


<< チェンマイ お寺巡り      モン族マーケットで本気買い >>