人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままにオージーLIFE

bemnty.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 24日

プールエリア@チェディ・チェンマイ

プールエリア@チェディ・チェンマイ_c0192962_913265.jpg

朝食後は、3人別行動になりました。
一人はネイルをしに、一人は部屋で荷物整理、私はプールサイドで寝る気満々。
プールエリア@チェディ・チェンマイ_c0192962_913445.jpg

早起きしたし、朝からシャンパン飲んだし、お腹いっぱいだしとお昼寝タイム。
デッキチェアに寝転んでタオルを掛けて本気寝。
プールエリア@チェディ・チェンマイ_c0192962_91359.jpg

何でプールサイドってこんなによく寝れるんだろう。
ってくらい寝て、1時間ほど寝たところで喉が乾いて目が覚めた。
プールエリア@チェディ・チェンマイ_c0192962_91362.jpg

と横を見たら、お水が。
なんて気が利くの〜
さすがチェディ♪
スプレーもあったので、虫除けかと思って全身にスプレーしたら、フェイスミストだった^_^;
プールエリア@チェディ・チェンマイ_c0192962_913724.jpg

暑くなったので泳ごうと思ったのですが、水が少し冷たかったのでやめてしまった。

と、いうことで昼寝だけをしたプールでした(笑)

プールエリア@チェディ・チェンマイ_c0192962_913831.jpg

そうそう、こちらはスパ。
残念ながら今回は利用なし。
もっぱら近所の街スパに通ってました。
1時間180B(500円)のタイマッサージは最高で毎日通ったけど、マッサージって毎日するもんじゃないかも。

by bemnty | 2012-12-24 09:12 | Chiang Mai | Comments(0)


<< アフタヌーンティー@チェディ....      チェディ・チェンマイの朝食 >>