人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままにオージーLIFE

bemnty.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 26日

バリ土産

あまちゃん、最終週ですね。
とっても寂しいです(泣)

さて、こちらもバリ旅の最終章です。

バリ土産_c0192962_05739.jpg

Cokelat Monggo
このチョコめちゃ美味しいですよね。
昔行ったバリのコーヒー園で試飲した、衝撃的に美味しかったココアを思い出した。
バリ土産_c0192962_0594.jpg

そしてバリ石鹸。
買い出し行ったヌサドゥアのハルディスにはいつものブラットワンギやIsland Mystk の石鹸がなくこちらを買ってみました。
申し訳ないくらいにしっかりとした箱入りです。
石鹸はブラットワンギの石鹸に似た泡立ちも香りも良いものでした。
もっと買って来れば良かった〜

ざっくりとでしたが弾丸バリ旅記、今回で最後です。
見てくださった、みなさまありがとうございましたm(_ _)m
次回からは後回しにしてる、イタリア旅行記に戻ります♪

by bemnty | 2013-09-26 00:04 | BALI | Comments(0)


<< マカンストラ・グラットンズ・ベイ      ビーチをお散歩@ムリア リゾート >>