人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままにオージーLIFE

bemnty.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 26日

ライレイ イースト

ライレイ イースト_c0192962_10592735.jpg

イースト側はまた違う顔を見せてくれるライレイ。
ウエスト側のきれいなビーチと白い砂浜と打って変わって、イースト側は泥とマングローブ。
↑の写真は引き潮時の写真ですが、潮の満ち引きも激しかった。
ライレイ イースト_c0192962_10592810.jpg

こんな感じでお店がたくさんあって不便なさそう。
レストラン、コンビニ、ツアー会社、両替、マッサージ店に至るまでなんでもあります。
ただ、清潔感が感じられないのよね。
ライレイ イースト_c0192962_10593032.jpg

こんな感じでマングローブを眺めながらリラックス飲みみたいなお店もあり
ライレイ イースト_c0192962_10593144.jpg

タイボクシングリングもありました。
夜には飲みながら試合観戦出来るようですが時間がかなり遅かったようで、お腹がいっぱいになったらすぐ寝てしまうおばさん達は残念ながら体験出来ませんでした。

こんな具合に夜にはそれなりに盛り上がりそうなライレイイーストでしたが、冷やかし程度に歩いただけで食事もしませんでした。

ライレイ イースト_c0192962_10593257.jpg

そしてこちらもイースト側。
プラナンベイに行く道からの景色。
ライレイ イースト_c0192962_10593496.jpg

お〜、やってるやってる。
イースト側は夕方は日陰になるので、夕方からのロッククライミングはこちらになるそう。
ライレイ イースト_c0192962_1059359.jpg

うぉ〜、リアル ファイト一発。
足の筋肉がすっごい。
ライレイ イースト_c0192962_10593671.jpg

こっちでも女の子がファイト一発。
高っ!!
こんな岩壁のあんな高い所まで登ってすっごいなと思う反面、下で見てるだけでもゾクっとするのに頭おかしいんちゃうか?って思ってましたけど。最初は。

ライレイ イースト_c0192962_10593772.jpg

そんなこんなのライレイ イースト。

by bemnty | 2015-07-26 10:28 | Krabi | Comments(0)


<< プラナンビーチ      ライレイ ウエスト >>