人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままにオージーLIFE

bemnty.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 25日

メリークリスマス

メリークリスマス_c0192962_14562671.jpg
シェムリアップのホテルで飾られていた蓮の花のツリーです。

昨日シェムリアップからシンガポールに移動、シンガポールのホテルで子供達と合流して、たった今セブ島のホテルに着きました。
私たちはこんな感じで慌ただしいクリスマスを送っています。

みなさま、素敵なクリスマスを過ごし下さいね。


by bemnty | 2016-12-25 14:55 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by yur-cafe at 2016-12-26 19:02
bemntyさん、楽しく旅行中ですか?
蓮の花のツリー、南国してて素敵だわー!

ところでセブ島に移動したんですね。
日本から近いので短期旅行を計画する時に何度も検討しては断念してました。
最終的には沖縄や台湾に落ち着くんですけど(笑)
正月明けに短期で出掛けるのですが、その時もセブは悩みましたよ~。
是非感想聞かせてほしいですっ!
Commented by bemnty at 2016-12-28 10:02
miyoさん、こんにちは!
セブ島潜伏中です。
家に帰ってからのUPだといつになるのか分からないので、なるべく少しずつこちらからUPしてみます。レセプションが悪いので少しになるとお思いますが。
引き続き楽しみます〜
Commented by momokka at 2017-01-08 16:01
こんにちは。
siemriap行ってシンガポール経由でセブ島だったのですね。エアアジアですか?それともジェットスターかなぁ?
そんな旅行してみたいなぁ~。2週間ぐらいは要りますよね?
最近、訪問出来ていなかったので、今からバックして読ませて頂きますね。
Commented by bemnty at 2017-01-10 08:29
momokkaさん、こちらもありがとうございます。
今回は年末年始でLCCもそれなりに高かったので、シンガポールエアだったんです。
パースからだとシンガポール経由になるのですが、短距離はシルクエアになって、機内食は付いてるけどモニターがなくて、3時間以上のフライトだったので残念でした。
それじゃあLCCとあまり変わらない。
そうでづね、シェムリアップ4泊、シンガポール1泊、セブ島7泊でした。2週間ですね〜
さすがに疲れました〜


<< Oslob      年末旅行中 >>